忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 兄夫婦が家にやってきました。
 じつは今日、兄の娘――姪っ子の誕生日なのです。
 元旦に誕生日という始まりの祝福を受けた姪っ子で、この子の誕生日祝いもかねて家族全員でケーキを食べたりしました。
 早いもので三歳になり、自分の名前やら年齢などなど、さまざまなことがしゃべれるようになっていて驚きました。


 また、姪っ子が持ってきたカードにアンパンマンやトーマスがあって、さらにさらにプリキュア5のカードも持ってきていました。
 姪っ子はキュアドリームが好きとのことで、やっぱり小さな女の子はピンク色のかわいらしいキャラに惹かれるのでしょうか。
 どうやら自宅ではプリキュアの技(もしくは変身シーン?)のセリフをポーズを取りながらしゃべるらしく、意外にも身近なところでプリキュアを見ている身内を発見しました(苦笑)。

 僕の部屋にはプリキュアのフィギュアを飾ってあるので(ミントとアクアですが)見つかったら持っていかれそうで戦々恐々としています。
 でももう少し大きくなったら朝の子ども向け番組の話題で意気投合できてしまいそうで、なんだかそれはそれでどうなのかなぁ、と思うインフェリーでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード