忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 https://twitter.com/tokidokikaku

 ゼクスの無料デッキプレゼントキャンペーンに目がくらんで登録してみた。
 どれくらいつぶやくか未知数です。
PR



 物理的な忙しさはおさまったけど、なんか気持ち的に落ち着かんのー。
 自分の力の及ばないことだから傍観するしかないけど、もやもやは消えない。僕の中にも原因はありそうだけどね。
 カラオケでもいって気を紛らわすかなー。



 回転寿司屋がTCG、だと……!
 なんでも「回転むてん丸」というキャラクターグッズ販売の一環で、TCGというかTC的な感じで売ってるらしい?
 ちょっと興味わいちゃうなー。



 最近、気がゆるみっぱなしなせいか体もたるんできた。
 ムキムキマッチョとまでは言わないがメリハリのある健康な体でありたい。


 それとちょっと関係して、ここのところ自分の人生についてしばしば考える。
 何を目標に生きるのかとか、生き方の姿勢はどうあるべきかとか、そんなことを延々ともやもや考える。

 僕もあと二ヶ月足らずで二十六歳になり、人生の三分の一が終わってしまうことになる。
 生きることに意味を求めること自体に意味があるのかすらわからないけれど、最期に「よく生きたなぁ」と思えるような生き方をしたい。



 ……こういうことをうじうじ考えるのはきまって気持ちが弱ってるときよねー。
 まずは運動しよう。僕は生き物であり、動物なのだから。



 お店でプレシャスメモリーズの「魔法少女まどかマギカ」のスターターが売っててちょっとやってみたいなーと思った。
 ヴァイスシュバルツでも「まどかマギカ」出るみたいだけど、やっぱり好きな作品だと手を出してみたくなるねぇ。一作品をちょっとだけ、とかならハードルが低く感じられるからおもしろい。

 懐の余裕的に長く続けることもできないだろうから買わないとは思うけど、やってみたくなるね。


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード