忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 スピードグラファー 第23話&24話(最終回)


 たしか当時、23話の直後に最終話の24話があって思いっきり見逃して涙を呑んだのでした。
 まさか数年越しにこうして見られるとは思いもしませんでした。Gyao超グッジョブ!!

 最後はちゃんとハッピーエンドだったのですね。
 水天宮も自分の目的を果たし、神楽の命の話も解決され、さりげなく銀座姐さんも両国先生といい仲になり。
 辻堂や真壁はすこし寂しいですがわりあい良いエンディングで安心しました。
 いやぁ、よかった。なにより最終回を見られてよかったです。
 好きだったなぁ、スピードグラファー……。




 フレッシュプリキュア! 第20話


 ヤバい! 熱い!
 ラブたちはダンスとプリキュアで健康を犠牲にし、イース様は命をも削ってプリキュアを倒そうと無理をしています。
 両者とも目的のためにボロボロになっているのが見ていてつらいですね。
 はやくイース様(もといせつな)は統制の呪縛から解き放たれて楽になってほしいです。




 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話


 おお、まじめに面白い!
 エキドナのエロエロ百合百合なシーンも極上ですがなんといっても最後の引きがいいですね。
 リスティをも倒してしまうクローデットの実力は相当なもののはずで、はたしてレイナが太刀打ちできるのでしょうか。




 咲-Saki- 第11話


 あちらこちらでドラマがありまくりです。
 とりあえず透華お嬢様がかわいいです。




 亡念のザムド 第10話


 フルイチが嫌なキャラになってるぅ……。
 そしてハルもアキユキへの気持ちを“重い斬”って軍人になるようですが、どうなのでしょうね。
 ひとまず雷魚が味方っぽいので安心しました。




 けいおん! 第12話(最終回)


 面白かったーっ!!

 もう唯のモノローグが何もしないまま大人になってしまった僕には痛くて痛くて。
 練習に明け暮れたわけでもなく、ダベりながらお菓子を食べて、軽音楽もやってかけがえのない友だちといっしょに過ごした居心地のいい場所。
 それが軽音部なのですね。
 まさに青春といっていいのではないでしょうか。
 僕もこういう青春を送りたかったなー……。

 今回の話は実質最終回なのですよね。
 次回の番外編でおしまいだと思うと寂しくなってきます。




 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話


 あれ、これ2クールなのですね。
 ずっと1クールだと思っていたので、こんな展開してたら終わらないんじゃないか、と不安に思ってました。
 なるほど、2クールか……。

 そして新しいファントム候補生が登場。
 超イケメンになったツヴァイとマッケネンの艶っぽいシーンも素敵ですが、雰囲気からしてツヴァイもいずれ死にそうな気配がしてドキドキです。
 この感じだとアインが生きていたりするのかなぁ。




 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第11話


 錬金術ではできないことを、人は自然の摂理の一部として子どもを産めるのですね。
 二人の旅に終わりはあるのでしょうか。




 しゅごキャラ!!どきっ 第88話


 譲れないものがあるというのは見ていて来るものがありますね。
 海里のときもそうだったけど、こういうのははやく解決して楽になってほしいです。




 恋姫†無双 第5話


 眼鏡に三つ編み緑髪でボクっ子ってどんだけ最強なキャラですか。
 もうこの子と袁紹様がいれば世は太平になると思います(萌え要素的な意味で)。




 戦場のヴァルキュリア 第12話


 まあ、ファルディオのほうがもっともな感性ですよね。
 好きな女の子と無自覚に信頼しあっている親友、たしかに苦しいかもしれません。
 この感じだとファルディオは帝国側についたりするのでしょうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード