忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 フレッシュプリキュア! 第19話


 やばい面白い。
 命を削ってでもメビウス総統に尽くすイース様は普通に見れば死亡フラグなのだけど、ED後のイラストを見れば四人目のプリキュア化決定済みで、あとはどういう理屈付けで仲間になるのかが非常に楽しみですね。
 友情に目覚めて、というよりはメビウス様に捨て駒扱いされて失望し……というほうがありえそうな気がします。
 しっかり美希がせつなに疑念を抱く伏線も張ってあるので、メビウス様に縁を切られた上でラブに「敵だけどせつなは友だち」という感じに迎え入れられるのかもしれません。
 続きが超気になります。




 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話


 ユーミルかわいい!!
 そしてカトレア大きすぎ(笑)。

 いろいろな意味ですごい回でした。
 姫なのにアホの子なのはどうかと思ったけどドワーフなら細かいことは気にしなさそうなのでこれはこれでアリかも。
 話のほうはトモエとシズカ、そしてリスティとも合流できたのでそろそろクライマックスですね。
 クイーンズブレイドの女王や沼地の魔女など、まだまだ謎っぽいことてんこ盛りなので期待しています。




 咲-Saki- 第10話


 ルーキーかわいいよルーキー。
 まさかまこ先輩がしてやられるとは思いませんでした。
 そして仮眠室での和の反応がもう百合ん百合んすぎて堪りません。
 部長にも何かいわくがあるようですし、続きが気になります。




 亡念のザムド 第9話


 雷魚はどういうキャラなのでしょう。
 もしかしたら敵にまわるのかもしれません。
 アキユキとの付き合い方も気になるところ。




 けいおん! 第11話


 ああ、これは百合的においしい話だなぁ。
 でも仲直りするならもうちょっと踏み込んだ話をしてもいいのではないかな。
 そのほうがより百合っぽくもなりますし(オイ)。




 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第11話


 なんかツヴァイかっこよくなってるー!
 そして新しいファントム候補生(?)の子が出てきて歴史はくり返されることになるのかな。
 マッケネンも粛清されてしまうのかなぁ、うーん。




 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話


 ヒューズ中佐ぁっ!!

 イシュバールの大虐殺もすべては賢者の石の材料を得るために起こされたものだとすると大総統が非常に怪しいですね。
 徐々に物語の核心に近づいています。




 しゅごキャラ!!どきっ 第87話


 あむちんが家に来てずいぶん嬉しそうですね、ルルは。
 いっしょのベッドで寝たり、もうね、あむちんのツンデレ撃墜能力もすごいけど百合眼鏡を通して見るとニヤニヤが止まらなくて困ります(黙れ)。

 いつもと様子の違うナナも可愛かったです。
 そして最後の最後でいい雰囲気をぶち破っての急展開。
 続きがやばい気になります。




 恋姫†無双 第4話


 絶望した! 空気の読めない刺客にけっこう本気で絶望した!

 曹操がガチなのは分かっていましたが腋舐めとかもうね、もっとやれって言いたくなります(オイ)。
 それと夏侯惇が馬超に怒りを示したのは嘘つき呼ばわりされただけでなく、馬超のせいで愛しの曹操と閨を共にするはずだった予定を狂わされた怒りもあったり……なんてね(←どうしようもない百合脳)。




 戦場のヴァルキュリア 第11話


 これはガリアを売ってコーデリア姫を手土産に連邦に寝返るつもりなのかな。
 アリシアも運がないけど、ここからどう転がるのか見ものです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード