忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 3箱か4箱か6箱か、散々迷ったあげく8箱購入。半年に一度のお祭りじゃー。
 開封結果は以下な感じー。



ストリート・キング*3(パラレル*1)
旋風姫シャイヤー*3(VF*1)
フレスベルク*3
スパーク・ワイアーム*4(パラレル*1)


ディーヴァ*3(VF*1)
巨人使いアレックス*2
焔蛇ブルータス*1
大蠍ギルタブリル*1(パラレル)


瑠璃の乙姫*2(パラレル*1)
珊瑚の女王アエリア*1
白蛇姫アンドロメダ*3(パラレル*1)
白鯨メビウス*2


放浪王ガブリ*1
無心王ヴァジュラ*2
患いの魔女キュベレイ*4
髑髏蜘蛛ザルヴァーザ*4(パラレル*1)


癒しの女神メングラッド*3(VF*1)
甲殻王ヘラクレス*3
金翅鳥ガルーダ*2


黒死王オシリス*3(パラレル*1)
黒い地母神カーリー*4(VF*1)
女郎蜘蛛アラクネ*3(パラレル*1)
復讐の魔神アラストール*3

PR
ライカの大鷲使い
クローヴィスの騎兵
オーガの女呪術師
オクトパスアーム
ガネーシャの虚無僧
ワルキュリア騎兵隊*3

銀券*2



 VFめっちゃあたった! いやっほーい!
 最初、4箱空けてもぜんぜんVF出なくて、さらにいっしょに開封してた弟が一箱の極稀をすべて当てたりとか、なんか不吉な雰囲気しかなかったのだけど後半戦でびっくり。4/8でVFってすごい確率よね。こんなことってあるんだなー。

 極稀はアルフレアのときのような偏り方はせず、わりと均等に出てくれてよかった。これなら「ゴブリン」「マーマン」「アクアリウム」「ガネーシャ」以外は組めそうかな。あえて言うなら「ガネーシャ」は一番組んでみたいなと思っていたのに《アイラヴィータ》が一枚も出なかったのが残念。ブシ版だから魂くださいーなんて言わないのに。PR《クローヴィスの騎兵》のときもそうだったけど、いいなぁと思うものはなぜか手に入りづらいね。なんでだろう。
 それと絵柄的にナディアっぽくなった《シャイヤー》さんかわいい。陽に焼けた肌って健康的でいいなって思う。《カーリー》も邪悪にかわいいねぇ。VFでいっそう気に入った。この人の絵はけっこう好きだなー。PR《スクルド》さんも好き好きー。
 他にも《瑠璃の乙姫》は色使いが鮮やかでいい感じ。《マリモ》様も鮮やかで美しかった。《ソニックホーク》の絵の人もそうなんだけどメリハリのある色合いがいいよね。

 PRについては《クローヴィスの騎兵》たん、も(以下略)。
 《ヘイズ》《サンダルフォン》はなかなか出ないね。《大鷲使い》や《ナイチンゲール》などとは違って枚数が少ないのかな?
 あと一ヶ月ちょいだから頑張らないとなぁ。

 銀券*2はこれで金券とあわせて5ポイント分になるから「カシオペアスリーブ」「モンコレ裏面スリーブ」「組み立て式デックケース」がぴったり交換できるはず。次の公式イベントは全国大会になるのかな?

 極稀はよかったけど稀の枚数はけっこう偏ってた。《スペルバリア》は11枚あるのに《ポイズンハンド》は2枚、《ゼピュロス》《スノーフェンリル》《テルキーネス》は1枚しかなかった。たしか暗黒卿のときも5箱で《キーオウ》や《千尋の谷》がたしか0枚だったから仕方ないことなのかな。


 全体的にかなり満足のいく結果だった。開封、楽しかったなぁ。
 とりあえず新しいカードで何かデックを組んでみよう。何組もうかなー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード