忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 仕事帰りにカードショップに寄ってアイチくんとミサキさんのスリーブげっとー! ブラブレやオバロ同様、かっこかわいくて使いたいけどもったいなくて使えないなー。

 ついでにFFTCGのカードがシングルで売られていたのでラムザ2種、アグリアス、アルマ、オヴェリア、弓使い♀(!)を買ってしまった。FFTのキャラまでカード化されてるのか……。ちょっと興味がわいてしまうね。


 話はヴァンガードにもどって。
 全国大会に出場することでPRカードとかがもらえるのか疑問に思ったので公式に質問してみた。
 回答を要約すると、

・大会等で勝たなければ入手できない“能力”のカードは配布しない
・ただしイラストパラレル、加工違いのカードやカード以外の限定景品は配るかもしれない(未定だから随時公式見てね)
・次からヴァンガードの質問は専用アドレスに送りやがれ!

 3つ目はすみませんでした。次から気をつけます。
 イラストパラレルはありうるけどまったく新規の能力持ちカードはまず配布されないらしい。
 こういうところは良心的でいいなー。ここあさんのイラストパラレルとか作られないかぎり安心できるね。


 この感じだと8月から販売元がブシロードになるモンコレについてもプロモに関しては安心できるかもしれない。くわしくは5/15の正式発表待ちだけど、アレンやサークルの対応も見てるとブシに任せとけば大ジョブ!と思えなくもない。


 さて、今日ははやく寝るぞー。
 明日はオルトリンデお姉様のお出迎えの日だ。寝坊だけはしたくないぜ!(フラグ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード