忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 先日、友人と外に出てきました。下界に下りた仙人みたいな気分でした。
 あれですね。たくさん人がいるとなぜか脚が震えてきますね(末期症状)。
 最後はカラオケをして帰ってきました。カラオケではプリキュア5のこまちさんにちなんで「太陽のKOMACHI ANGEL」を歌いました(笑) 他にもいろいろ歌って楽しかったです。


 外に出たついでに買い物もして帰りました。
 小説や漫画を少々、そしてプリキュア5グッズを買いました。
 そのプリキュア5のグッズなのですが、ガムはカードの絵柄が可愛い上に二枚も封入されていて良かったです。
 ですが、トランプ(400円の小さいやつ)はカードの後ろ(裏面)に絵があるのみで数字や絵札(表面)は普通のトランプでした。
 まあこれは勘違いしただけなのでいいのですが、ドリームカードコレクションというカードパックがアレでした。6枚入りで半分以上がピンキーのカードorz
 たしかにプリキュアの一部ではあるけれど、そんな超脇役のマスコットキャラばかりをいれないでほしいなぁ、というのが率直な感想。
 結局6パック(36枚)中、プリキュア8枚、ココ&ナッツ5枚、ピンキー23枚というすごい結果に。
 詐欺ではないけど気分的に、ね……。

 その腹いせではありませんがガチャもやってきました。
 涼宮ハルヒのスイング。狙いは「めがっさ」で有名な鶴屋さんです。

 ガチャ……ころころ。

 にょろーん。

 なんと一発で鶴屋さんが当たりました。かなり驚きました。
 今までの運の悪さを考えると宝くじに当たったような気分。
 思ったより髪の毛が黒くて八重歯がかわいいです。
 雨でも降るかも、と思ったらその日はすでに雨でした(苦笑)

 さらにびんちょうたんのミニストラップみたいなものにも挑戦。
 狙いはクヌギたんで次点でユーカリたんです。

 ガチャ……ころころ。

 赤い頭髪……ちくタンかな、と思ったのですが服装が異なります。
 よく見たらちくタンの妹のちくりんでした。これがなんと一覧に載っていないシークレットでした。
 シークレットなのは嬉しいのですが、なんだか妙なところで運を使っていてちょっと不安になりました(苦笑)
 運を使い切っていないことを祈るばかりです。


 その帰り道、コンビニで「レッドブル」というやつを飲んでみました。
 前々からCMの「レッドブル、翼を授ける」という文句が気になっていて、見事に乗せられてしまいました。
 味はオロナミンCとかデカビタとか、ああいう感じでしょうか。意外にまともな味でしたね。
 ドクターペッパーくらいの衝撃をプリーズ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード