忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 突発的な思いつきです。深く考えず流してください(苦笑)。


A「鎮魂歌」
B「か、か、かんな」
C「……なると」
A「豆腐」
B「ふ、ふ、布団が吹っ飛んだ」
C「……ダチョウ」
A「ウスバカゲロウ」
B「う、う、ウサ耳ー!」
A「あ、ばか、8切りすんな」
B「俺の時代が来たぜ!」
A「うざ! 革命とか」
C「……革命返し」
B「ぶはっ。死んだ」
A「でかした。団塊の世代」
B「パス」
C「……するめ」
A「メリー・アントワネット」
B「パス。……マリーじゃねえの?」
A「マリーの妹だ」
B「なるほど。知らなかった」
C「……単細胞」
A「プッ。ウサ・ギガンティア」
B「ちょ、なんだその薔薇様。初耳だぞ。あ、俺パスだった」
C「……タヌ・キネンシス」
B「俺だけ仲間はずれかよ」
A「教養が足りないんだよ。養老の滝」
B「ダブルやめろ。出せないだろ」
C「……ロサ・フェティニャ」
B「もう止めれ!」
A「2で流して。はい、ジョーカー。スペ3は?」
B「俺の右手が真っ赤に――」
A「キングは呼んでない」
C「……インリン・オブ・ジョイトイ」
A「ジャンルが飛んだな。てか持ってんのかよ」
C「……妖怪人間べム」
B「古っ」
A「えーっと、ムーンスペル」
B「出た、ラノベオタ」
A「黙れギャラリー」
C「……ルーンブレイダー」
A「お、手袋投げつけてきた」
B「いいから早く終われ」
A「だがしかし、その勝負は受けん。ダーウィン進化論! あっがり~」
B「よし、俺の出番だぜ」
C「……絶対可憐チルドレン」
B「階段ムリ!」
A「弱いなぁ、お前」
C「……お前はもう死んでいる。あがり」
B「ひ、ひでぶ」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード