忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 NIGHT HEAD GENESIS 第四話

 展開は見え見えですがつまらなくはないです。面白くもないですが。
 でも(六人目の被害者は助けられたとはいえ、結果的に六人目の死亡者は出たわけで。)まあいいですが。
 絵も微妙なままなのでそろそろ切りでいいかな……。





 鍵姫物語 アリス輪舞曲 第三話、四話

 毎回一人ずつ新キャラが登場する特急な展開。しかも内容が薄くてあまり面白さを感じられないです。
 うーん、「神無月の巫女」は面白かったのですが、これはここで止めておきます。





 おとぎ銃士 赤ずきん 第七話


 草太がやけに鋭いですね(笑)。さすが元はOVA。
 いい感じにりんごが可愛くて幼馴染みの大切さが判りました。いいですねぇ。
 それとヘンゼル様が格好いいのだけどセリフが結構ひどかったり。ランダージョが可哀想でした(苦笑)。グレーテルも健気で可愛いです。
 なんだか可愛いとしか書いてませんが可愛いものは可愛いので仕方ないです(オイ)。絵柄がちっこくて丸っこくて可愛いんですよね。いばらもいいキャラですし。
 来週からはようやくファンダヴェーレ入りなので新展開が期待されます。楽しみです。
 ジューシ~♪





 COYOTE ragtime show 第六話


 ツボに入る面白さ!
 ああ、堪りません。
 ミスター、かたな、ビショップは格好いいし、マルチアーノ様はシーマ様以来の悪女っぷりだし、12姉妹のやられっぷりなんて涙が出てきます。
 多少ご都合っぽさはあるのですが熱いから気にしません。そして凶悪な引きをしてくれたので次回が気になって仕方ない!
 早く来週になってください。

 追記:アンジェリカはミスターを追いかけながらも情にほだされるあたり、ルパンと銭形みたいな関係なのかもしれませんね。アンジェリカの活躍にも期待。
PR

コメント
無題
悪女=バラライカ
【2006/08/14 23:11】 NAME[Iris] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それだ! すっかり忘れてた。

他にもキャス子とか思いついたんだけど、元はいい人だからなぁ、あの人。
【2006/08/14 23:25】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード