忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 GUNSLINGER GIRL7 (相田裕/DENGEKI COMICS)


 サンドロがいいキャラしてますねー。うんうん。
あと(クラエスとヒルシャーさん)に救いがあって良かったです。
 全般的に不幸臭ただよう作品なので、なるたけ幸せな方向にいってほしいです。まあ土台ムリな話なのですが(泣)。

 追記:何となく一巻から読み直したのですが、四巻でちらっとだけ登場したベアトリーチェはもう出てこないのですかね? 作者さんも忘れてそう(汗)。





 ドージンワーク2 (ヒロユキ/MANGA TIME KR COMICS)


 かねるさんと星くん、いいわぁ~。
 特に星くんが(ホモネタ)にされる話では爆笑。あの表情はないです(笑)。





 青い花 (志村貴子/f× COMICS)


 ああ、話が進むと全体の相互関係が見えてくるのですね。なるほど。
 これは今後が複雑になりそうな感じですね。伏線がいっぱいで誰かが誰かを想っています。
 主人公は一応ふみでいいのかな? 弱いようで強いようで、やっぱり弱いふみが初々しいです。
 他のメンツも個性的で、ほどよく等身大なので見ていて気持ちいい。同時に胸が締め付けられるような気も。
 繊細で青春な恋愛もの(百合)が読みたい方にオススメです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード