忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日はアニメイトへ買い物に行って来ました。で、思ったことがこまごまとあるので箇条書きで。

・AVコーナーで「レンタルマギカ」のドラマCDを発見。原作者のところに三田誠さんの名前が。ようやく脚光を浴びることに、と感動しました。三田さんに続いて三上さんや貴子さんにも頑張って欲しいものです。

・そういえば三田さんはまだ三十路前らしいですね。大学に名前が超そっくりな講師の先生(作家)がいるので四十過ぎのイメージでした。あはは……。

・最寄りのアニメイトには「C★NOVELS」が置いてないようです。まあ講談社ノベルズと似た感じですから仕方ないのですが。

・そういえば「メカ娘」も置いてないのが悔しいです。フランス機……。あ、でも九月下旬に「鉄道娘vol.3」が発売なのでそれは楽しみ。

・そして店員さん(たぶん女性)が宝塚ばりに美男子(優男というべきか)でちょっとびっくり。あれはそっち系にいけばモテモテだろうなぁ(オイ)。

・散々小説を買ったおかげでマジアカすらできない財政難に(涙)。ただいま全国大会が開催されているようで一度は参戦してみたかったのですが、またの機会ということで。

・広告で見たのですが今秋から「Kanon」がアニメ化されるらしいです。でもたしか、数年前にテレビで放映されていた記憶があるのですが……。なぜまたアニメ化なんて言うのかしら?

・「きゃらびぃ134号」をめくっているとCD・DVD販売ランキングが。なんと一位から三位を涼宮ハルヒのキャラソン(長門・ハルヒ・みくるの順)が独占。しかも四位は涼宮ハルヒ劇中歌詰め合わせ。ハルヒ旋風が吹き荒れてますね。さすがハルヒISM。

・同じくきゃらびぃ内にてキャラグッズ販売ランキングBEST10が。

 第3位「~なのはA's」携帯窓拭き/フェイト[368円]

 これは判ります。ですが、

 第8位「~なのはA's」レイジングハート [3,990円]

 えぇーっ! 待ってください。レイジングハートって魔法ステッキみたいなやつですよね。それが第8位……。誰が買っているのでしょう……?(汗)

 こんな感じで今日の買い物は終了。いつかマジアカの全国大会に出たいです。
PR

コメント
リリカルマジカル
レイジングハートのネックレス付けてる人を見たことあるよ。
と思ってアニメイトの通販をサクッと調べてみたら、このネックレスのことっぽい。

オレが「Trust me, Master.」つったら、めっさ喜んだたよ、彼。
【2006/08/13 02:15】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
おお、これか
webのアニメイトに載ってるんだね。なるほど。
これは普通にしてれば普通のネックレスだね(笑)。
ファングッズだなぁ。

>オレが「Trust me, Master.」つったら、めっさ喜んだたよ、彼
レイジングハートって女性の声じゃなかったっけ、たしか? 第一期の数回しか見てないんだけど。
【2006/08/13 12:07】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]
魔法の呪文はリリカルなの
>レイジングハートって女性の声じゃなかったっけ、たかし?

キミは正しいぞ、模範解答だ。
しかしな、なのはファンは何故か少ないのさ。同志に巡り合えたことが嬉しいのさ(きっと)
【2006/08/13 14:46】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
う、うむ……
まあよく判らんが把握した。

どうやら第三期もやるらしいからファンは狂喜乱舞だね。
僕は……どうしようかなぁ。
【2006/08/13 18:21】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>レイジングハートって女性の声じゃなかったっけ、たかし?

ta ka shi?
【2006/08/14 22:54】 NAME[Iris] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕もちょっとどっきりした。

たぶん確信犯だ(マテ)。
【2006/08/14 23:22】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
孔明の罠に違いない。
【2006/08/14 23:42】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「はわわ、ご主人様(以下略)」
【2006/08/15 00:47】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード