忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 近所のTUTAYAにパンヤのガチャがあるとの報告を受け、回してきました。
 まあ萌えを狙いまくったゲームですので、当然ガチャも高いんだろうなー、と覚悟していったら予想通りの300円。
 ラインナップは以下の通り。

・ケン(普段着)
・ケン(金髪、水着)
・エリカ(水着)
・エリカ(紫髪、眼鏡、セーラー服)
・セシリア(水着)
・セシリア(白髪(ブロンド?)眼鏡、スーツ)
・アリン(普段着)
・アリン(緑髪、水着)
・クー(メイド服)
・クー(青髪、スク水)
・ティッキー(普段着)

 以上11種類。
 マックスとダイスケがハブられてる(笑)。
 そしてなぜかキャディはティッキーだけ登場。一番「萌え」だからですか、そうですか。ロロも可愛いと思うけどなぁ。
 まあ随所にあざとさが隠れもせず見受けられますが、仕方ないのかな。

 で、自分が狙ったのはセシ姉(水着)かアリン(普段着)かクー(メイド服)の3つ。
 ガチャッ、コロン。

 スーツを着込んだ白髪セシ姉(眼鏡つき)。

 ……まあOK。
 セシ姉なのでいちおう当たりということで納得。
 ここで終了。
 一回300円で高いことと比率的に狙ったものが当たらなそうなので止めました(←チキン)。
 セシ姉が当たっただけでも僥倖と信じて帰宅。
 あー、パンヤ懐かしいなぁ。

 追記:そういえばTUTAYAでラノベのコーナーに寄ったのですが「マリみて」のイラコレがないのですね、ここでも。アニメイトでもなくて買っておけば良かったと後悔。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード