忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ゴーストハント 第1話


 これは面白そうですね。
 ゴーストハンター、巫女、高野山の破戒僧、エクソシスト、霊媒師、自称霊感少女。
 これだけ集めてどういった展開になるのでしょうか。かなり楽しみ。





 RED GARDEN 第1話


 なんだか「スピグラ」っぽい印象。
 たぶん能力発動とかそんな展開になりそうですね。
 それと外人さんだからって鼻高い(苦笑)。普通でも構わないのにこだわってます。
 次週で見極め。





 武装錬金 第1話


 やっていたので何となく視聴。
 妹が可愛いなぁ。妹というポジションでロリっぽくないキャラってなぜか新鮮で気持ちいいですね。
 これはどうしようかな。まひろが可愛いから見てみようかしら(苦笑)。





 ネギま!? 第1話


 うーん、微妙。
 シリアス路線で行くのでしょうか? 「ぱにぽに」を作った製作所さんのようですね。ネタ満載でシリアスとの折り合いがつくのかな。
 原作未読、前作ちらほら見なのであまり思い入れもなく。切り、でいいかな。





 護くんに女神の祝福を! 第1話


 WOWOWは無理でしたorz ノイズと砂嵐がなぁ……。





 はぴねす! 第1話


 テンポ悪いなぁ。
 設定も展開もありきたりの枠を超えられてない感じ。
 かといって王道として楽しめそうでもないので切り。





 あさっての方向。 第1話


 古めかしい絵柄だけど普通に面白そうな雰囲気。
 子ども扱いされるのがいやな女の子。見捨てられた女。恋人より妹を選んだ男。
 さあ、三角関係ですよ!(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード