忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 おとぎ銃士 赤ずきん 第14話


 グレーテルが可愛らしいです。話も予想した通りの展開になりそうですが先は長い感じ。
 2クールは確実ですがまさか4クールもやったりするのかな。





 ふたりはプリキュア Splash☆Star  第34話


 キントレスキー(笑)。
 ほんとに敵役が素敵すぎますね、このアニメは。
 でも手下で襲わせはするものの本人は直に戦わないのがちょっと不満。
 それと満&薫の復活まだですかー?





 ギャラクシーエンジェる~ん 第1話


 あ、やばい。意外に面白いぞ(笑)。
 たまたまやっていたので見てしまったGA。こんなに面白かったかな。

 中身はおバカで騒々しくて笑い飛ばせます。男爵とかキャラが良いですね(笑)。

 今までGAはたまに見る程度だったのですが今回はチェックしてみようと思います。
 来週はどうなるのか楽しみ。





 BLACK BLOOD BROTHERS 第1話


 おー、かっこいいかっこいい。
 しっかり動いてますし声もはまってます(ジロー役に桜井さんは似合いすぎです)。
 これは楽しみな作品です。





 ときめきメモリアル Only Love 第1話


 これはOnly Love=OL=On Lineなのかな?
 どちらにせよオンラインの販促アニメっぽいですね。

 オンラインというと「RO」や「.hack」がありますが、あれらはまだ舞台が異世界(ファンタジー)なのでオンラインネタを使っても違和感が少ないです。ですが現実世界の学園ものでけもの耳はやっぱり変(笑)。
 それと男の固有キャラも多いので男女両性をターゲットにしているのでしょうか。

 とにかく面白くはならなさそうなのでパスにしておきます。





 Pumpkin Scissors 第1話


 激しく微妙。何というか自己紹介の回なのでしょうか。
 キャラの位置づけや世界観は分かったもののストーリーが面白くなるかはさっぱり不明。
 戦災復興部隊と記録抹消された兵士でどんな物語が紡がれるのか、期待3割、不安7割。
 様子見で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード