忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 水泳の後で最寄りのアニメイトへお買い物。箇条書きで細々と。


・「鉄道娘vol.3」と「メイドカフェコレクション 全国編」を1個ずつ購入。「鉄道」は狙いが外れたのですが、驚いたことに「メイド」のほうで当てたのがなんと「m.i.a cafe」のメイドコスチューム! 開封するまで「ミアカフェ」がラインナップされていることにすら気付かず。なんだか運命を感じます(「m.i.a cafe」は僕とirisくんと導火線くんの3人で行ったことのある唯一のメイドカフェなのです)。ちなみに「メカ娘」は目ぼしいものがなかったので買わず。

 以下はミスというか何と言うか。

・マンガ版「ストロベリー・パニック!2」発売延期らしくて売ってなかったり。
 →10/27に延期の模様。

・「R.O.D 12(最終巻)」発売延期とか。
 →発売日未定。待つのみ。

・なぜかMF文庫Jで「ゼロの使い魔9」だけ売ってない(過去にも「土くれのティターニア」「とらドラ!3」のみハブられていた事例アリ。うちのアニメイトの品揃えの問題か?)。
 →「土くれ」「とらドラ!3」共々後日入荷したので待ち。

・あ、富士見Fの「まぶらほ」の新刊も売ってない。延期の様子。
 →待ち。

・フリーの冊子(SD新人特集みたいなやつ)をカゴに入れてレジに出したらなぜか袋に入れられてないし(帰ってきてから気付いて発憤)。
 →これは……どうしようもないですね。秋月さんを見習って「見なかったことにしよう」。

・「SIMOUN」の小説版を買い忘れる(これは完全に自分のミス)。
 →後日購入。

・そして最大のミスが9月下旬分の「きゃらびぃ」をゲットし損ねたことorz 下旬分の「きゃらびぃ」はマンガ・ラノベ・CDの情報をまとめてチェックできて便利なのですよ。でも店員さんも宣伝になるのだから義務的に入れてくれよ、と思うのはさすがに傲慢かなぁ。
 → こちら を経由してマンガはとらのあな、CDはアニメイト、ラノベはご当地で全てチェックできました。いやはや本当に感謝し尽くせぬ思いです。恐ろしいほど便利。これはすごい。

 こんなにも不完全なショッピングは久しぶり。なんだろう、この敗北感。異常なまでに悔しいです。うむぅ。

 そんな感じで10月分の購入物チェック完了。今月はこれで乗り切ります。「ラノベの杜」さんに大感謝!
PR

コメント
無題
俺を誘えば完璧になったものを・・・
これから消化試合をもくもくとこなすといい庶民!
【2006/09/30 22:37】 NAME[Iris] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アイサー。

と行きたいところなのだけど、まだレポートが一本残っているのでそれを終わらせてから(提出日10/2)
【2006/10/01 02:10】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード