忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 他にも雑記のネタが大量に残っているので簡単に。

 店頭で見かけたのですがゆかりん、こと田村ゆかりさんのベストアルバムが発売されたようですね。
 僕は買う予定ではありませんが、懐かしい曲も入ってそうです。


 それとエヴァンゲリオンのフィギュアか何かで、「BOX特典が欲しいなら大人買いすればいいと思うよ」というPOPを見かけました。
 たしか劇中のセリフのパロだったと思いますがあまりに直接的です。ネタとはいえ、ちょっとなぁと思いました。


 購入したものも少し。
 FFⅢのフィギュアをこりずに二つ。狙いは変わらず赤魔導師なのですが、何の因果か竜騎士が二つも(泣)
 竜騎士そのものは可愛いのですがさすがにダブるのはきついです。
 この次は……もう諦めようかなぁ。


 プリキュアのグミ(カード入り)が売っていたので衝動的にBOX買い(笑) といっても一つ100円、十個入りなので1000円でした。
 中身はというと全20種でスペシャル(キラキラ)が5枚のうち、ルージュ、レモネード、アクアのSPが当たるもののミントは当たらず。微妙に悔しいです。ですが他のミント、こまちさんは手に入ったので元は取れたかな?
 グミは意外に美味しかったです。


 最後にスティックポスターというものを買ってみました。前々からどういうものなのだろう、と関心があったのでローゼンメイデンのやつを購入。狙いは銀様。
 当たったのは翠星石とカナリア。うん、せめて蒼星石か雛苺が良かったな……(寂)
 ポスターは横15cm×縦50cmくらいの掛け軸を小さくしたような感じでした。

 なんだか最近、ちょっと運が足りない気がします(苦笑)
PR

コメント
無題
翠星石でガマンしやがれですぅ!
まったく、翠星石よりも胸が大きいくせにちっちゃいヤツですぅ。
【2007/02/27 03:05】 NAME[導火線2号(CV:桑谷夏子)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぐふぅっ。
いざ翠星石になじられてみるとこれはこれでいいかも(待て)。

あー、あと胸は最近ちっちゃくなってきちゃった(笑)
細かいことは雑記で書くつもり。
【2007/02/27 03:52】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード