忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 女子中高生の制服姿が。無性に。

 帰宅中ずっとこの状況について考えていましたがすべて書くと時間がかかるし何より面倒なので手短にまとめ。
 考えられる原因とか心境とか。

・引きこもり明けの後遺症か?
・年をとったために若々しさの象徴っぽい制服(姿)に惹かれる
・ここのところ長兄の見合い結婚話が盛り上がっているので煽りを食らって異性に関心が湧いた
・幼女とかに対するあやしたくなるような好意とは異なる
・かといって、おそらく性欲とは違う感じ(少なくともメインではないはず)
・特に眼鏡ッ子に目が行く(爆)

 自分のなかの結論としてはたぶん三番目が正解。
 結婚についての会話中、僕が「僕の場合、自分から(結婚を)狙ったりはしないけどチャンスがあれば逃さないようにするよ」と言ったのです。
 しかし母親が言うには「そもそも日頃から異性に気を留めていないとチャンスすら気付かないで終わる。そんなんじゃ一生結婚なんてできやしない」とのこと。
 これは正直ちょっとショックでした。
 別にそこまで結婚したいとは思っていませんが、掲示板などで呆れるようなノロケ夫婦の書き込みとかを見つけると微妙に憧れたりもします。自分もああいう風に心を許せる女性と甘々にゃんにゃんしてみたいな、とか思ったりするわけです。僕だって人間だもの。
 まあそういう漠然とした憧れとか、期待とか夢とかを一気に冷まして脅かされる発言を受けたので、知らずうちに異性を過剰に気にかけていたのかもしれません。




 なんてね。
 いまちょっとアルコール入れて無理やりテンション高めてるので後で見たら後悔するような文章書いてるかもしれません。
 でも何ていうのかな。
 彼女とか結婚とかでは表しきれないけれど、表も裏もさらけ出してその上で信じあい、支えあい、甘えあって時に叱りあえるような人生の伴侶というものはいいなと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード