忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ひさしぶりに買いもの行きました。
 雑誌に小説、マンガ、フィギュアにCDとかなり節操なく買いましたがその内容も節操ないです(苦笑)。
 雑誌はドラマガ、小説は「悪魔のミカタ666 5」マンガは「コードギアス(悪夢ナナリー2)」と「コルセットに翼(少女漫画)」、フィギュアは鉄道娘5でCDは「プリキュア5ボーカルⅡ」。
 店員さんに守備範囲の広いオタクだと思われたかもしれません。
 いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん、ということで。
 あ、ちなみに鉄道娘はしあたんが当たりました、イエーイ。本当はさくらたんがよかったよーイエーイ。

 ちょっと酔っています。
 こういうテンションで記事を書くことはめずらしいので気にせず続行ー。




 じつは予備校の帰りに電車の座席にですね、なぜか裂きイカが散乱していたのです。
 うわー、これ誰がやったんだよー困るなー、とか思ったのです。
 で、包装の袋も落ちていたんで見てみたのです。
 するとそこに書かれていた文字がなんと。

「裂きイカ たこ風味」

 な、なんじゃこりゃー!
 超気になるー!

 イカなのかタコなのかはっきりしなさいよ、そういうのイライラするのよね、みたいな厄介さんのノリでその場を回避しました。
 世の中には不思議な食べものがあるものですねぇ。
 またひとつ勉強になりました。
 おやすみなさい。


 追記:あとから思ったのですが、そのまま「たこの干物」ではダメだったのでしょうか。不思議です。

 追記2:鉄道娘vol.5のしあたんが飾ってみるとじつはけっこうかわいいです。エプロンの裾を持ち上げているポーズなのですが、チャーミングでありながらちょっといけない妄想を掻きたてるのは僕の頭がピンク色だからなのかなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード