忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 買い物いきました。
 古書店めぐりもあわせて細かいことをいろいろと。




 最寄りのアニメイトでFFⅢのフィギュアがなくなっていました。
 売り切れとかではなく別のものに入れ替えられてしまったようです。いまだに「月詠」のフィギュアも売っているのに、判断基準がいまいち分かりません。


 それと四月からアニメ放送予定の「風の聖痕」を古書店で揃えようと思ったのですがいま一つ安くなっていませんね。やはりアニメ放送の直前だからなのかな。
 ラノベに関してはわりと原作主義なのでスティグマは視聴予定リストから除外します。
 あ、ポリフォニカも同様です。


 書き忘れていましたが店員さんが会計の計算値まちがえていて700円多く払わされました。ちゃんと取り返しましたがこういうこともあるのですね。あぶないあぶない。


 さらに書き忘れ。
 古書店で佐々原史緒さんのサウザンドメイジ(全三巻)とトワイライトトパァズ(全四巻)がセットで500円で売っていました。これはすごい掘り出し物です。
 トワイライトの四巻はまだ発売から一ヶ月も経っていませんから考えられない価格ですね。
 前々から目をつけていたのですがなかなかチャンスに巡りあえず。
 これを機会に読んでみようと思います。


 古書店のことでもう一つ。
 前回とは違うお店でファミ通文庫の背表紙に目を走らせていたら微妙に形態の異なる本が一冊ありました。
 手に取ってみるとレーベルが「ダリア文庫」でした(爆)
 ちなみにダリア文庫というのは こういうの です。
 前回も今回も、なぜこうもピンポイントなのでしょうね(笑)
 狙ってやってるのかな、店員さん。


 古書店回りで久々に見る大金欠。
 そもそも古書店めぐりなんて滅多にしないのですが、いぬかみとスティグマ収集で足を運ぶとついつい……となってしまいます。
 そのおかげでプリキュア5グッズや霜月はるかさんの新アルバムなどが買えませんでした。まあたまには我慢することも大事ですよね。
 来月までの辛抱と思って我慢することにします。





 キュアミント……ぐすん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード