忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ささいなことなのだけど僕ってけっこうひどい人だなぁ。
 さらっとひどいことをする。冷たい態度を取る。

 「みんなやってる」とかなんの免罪符にもならないから。
 まさか昨日の今日でそうなるとは思わなかったけれど、じゃあ初めからするなよって話で。
 やったからには責任を取らなければいけないのに逃げるとか。
 二十歳超えた人間のすることじゃない。

 ひどい、ひどいよ。
 すごくささいなことだけれど気持ちの問題でさ、こういうのってすごくよくないよ。

 メンタル的に弱ってる気もするけど、かなり、反省してます。
 本当にすみませんでした。
PR



 ネットで情報確認。
 どうやら2010年の3月4日に発売らしいです。

 今度は海が舞台なのだとか。
 あのパイレーツの赤髪はたぶん声が藤原啓治さんだと思う(オイオイ)。

 職業が一新されて良くも悪くも新鮮で、やりたいといえばやりたいのだけれど、Ⅱも途中で放置しているのですよねぇ……。
 うーん、どうしようかなぁ。



 水曜あたりからノドが痛みだし、咳が止まらないと思ったら昨日今日と左目から流れる涙が止まりません。
 今年の冬の風邪はガッと熱を出したり激しい症状が出るというわけではなく、すこし頭がボーっとしたり鼻水が止まらない状態で何週間も治らないタイプの風邪が流行っているらしいです(母のママさんネットワーク情報より)。

 調子が良くなったと思ったらまた悪くなり、のくり返しでどうしようもないです。
 寝ていれば治る感じでもないのでスケジュール調整に悩むところ。
 さしあたって大事な用はないけれど、はやく治ってくれることに越したことはないですね。



 水樹奈々さんが紅白に出場するそうで驚きです。
 聞けば声優初の快挙なのだとか。
 特別ファンというわけではないのですが、やはり好きなジャンルの方が活躍されていると嬉しいものですね。
 今年の大晦日は紅白見てみようかなぁ(去年はNHKラジオのアニソン三昧で年を越しました)。



 それとまったく関係ないのですが弟がラブプラスを買いました。
 あれは彼女のいない僕のようなオタクこそ買うべきゲームだと思うのですが……。



 バリバリな社長いわく「FAXの送り方も知らない新人を育てるだけの余裕はうちにはない」とのこと。
 確かに、職務経験どころかまともなアルバイト経験すらありませんので社長の言うことはごもっともです。
 むしろ迷惑を掛けまくり、貴重な経験をさせてもらったことに陳謝&感謝したいです。

 というわけで三日でクビになりました。
 笑っていいのやら悲しんでいいのやら。
 仕事をクビになったこと自体はもともと向いてない業種だと思っていたので気にはならないのですが、それよりもなんにもできない世間知らずの僕を何かと気遣って親切に教え接してくださった職場のみなさんにすごい申しわけない気持ちでいっぱいです。
 とくに隣の席で懇切丁寧に、とても優しく教えてくださったSさんにはどれだけお詫びしても足りないでしょう。
 本当にご迷惑をお掛けし、また手取り足取り教えてくださって本当にありがとうございました。


 さて、二、三日体を休めたら次の進路を考えねばなりません。
 今回の経験を活かし、せめて自堕落な生活だけは避けたいところ。
 うーん、どうするかなぁ……。


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード