忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 そういえば日曜日にやりました。クロニクルモードなどはほとんど兄と弟が終わらせてしまっているのでV.Sモードで弟と対戦。
 結果は五分五分くらいかな? ネタで飛行機同士の戦いとかもしました(笑)。
 で、そのあとでプログレスモード(キャラ育成モード。パワプロの簡易版みたいなの)に移行。兄いわく、「CCAのアムロは超えられねぇ」とのこと。超えてやるぜ、と息巻いてレッツ・プログレス!(ちなみに愛機はF91(苦笑))

 一人目

名前:アナスタシア
キャラ:ピンク髪の女性
ステータス:射撃40 格闘31 防御34 機動34 CP32 NT37
パッシブスキル:スピードショット・ハイチャージ・クイックリロード
アクティブスキル:なし

 二人目

名前:カノン
キャラ:緑髪の女性
ステータス:射撃39 格闘33 防御35 機動39 CP32 NT37
パッシブスキル:索敵・スピードショット・ハイチャージ・ハイシールド・緊急防御
アクティブスキル:スナイプ

 三人目

名前:マリアベル
キャラ:ピンク髪の女性
ステータス:射撃50 格闘50 防御35 機動50 CP17 NT12
パッシブスキル:スピードショット・ハイチャージ・ハイシールド・緊急防御
アクティブスキル:なし

 こんな感じでした。
 一人目は慣らしだったので仕方ないといえば仕方ないかも。
 二人目はバランス型でたぶんこれ以上はキツイです。CCAのアムロにはあとちょっと及びませんが大体満足な出来です。
 三人目は実験といいますか、CPとNTを度外視してオールドタイプで突き詰めた感じですね。CP17なんで「質量を持った残像」も一回しか使えませんね。ですがスキルとNT兵器を使わない場合はたぶん最強、かな?
 やれることはやりました。やっぱりアムロは強かった、ということで(笑)。

 追記:作った三人の名前にピンと来た方は同志です。「英雄」の称号を授与いたします(笑)。
PR



 買ってきましたー。ハルヒはテレビで聞いた通り元気いっぱいな感じで良いですね。
 それと栗林さんのベストアルバムの二枚目。一枚目も好きだったのでつい買ってしまいました。クロノクルセイドのOPとか色々な曲が入っていて良さげな雰囲気(疲れたのでまだ聞いてません(汗))。
 明日からはこれらの曲を聴きながら登下校することになりそうです(苦笑)。

 追記:ついでで買った鉄道娘vol:2(フィギュア)が狙いのものでなくて残念でした。でも可愛いから許せてしまうのがこのシリーズの特徴(笑)。フィギュアや可愛い小物(?)に興味がある方は是非。可愛いですよ(苦笑)。

 追記2:ついでにラノベも買ってしまいました(爆)。また積ん読が増えた……(滝汗)。


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード