忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Yes! プリキュア5 第17話


 りんが切ないです。
 好きな人に恋人がいて悲しいけれど笑顔は忘れないで……。
 そんなりんの強さと健気さがよくわかる回でした。




 ハヤテのごとく! 第9話


 雛菊もかわいいけれど花菱の娘もかわいいなぁ。
 肝試しみたいな話でもネタは健在で、貞子とかジェイソンとか色んなワードが伏字になっていました。
 それとナギの「クソゲーみたいな授業」発言で爆笑。うまいこと言いますねぇ(笑)。
 次回にも素直に期待。




 ひとひら 第9話


 どう見ても最終回です。本当に(以下略)。
 うーん、冗談抜きで最終回なのですよね、この終わり方。
 かなりバッドエンドっぽい締め方ですがそれはそれでアリだと思うのでわざわざ続けなくてもいいような気がします。
 この分だと何話目で終わるのでしょうか。
 無理やりにでもハッピーエンドに持っていくのかしら?




 saint october 第22話


 ヨシュアの過去が明らかになりました。
 なるほど、たしかにこれなら小十乃を大切にするのもわかりますね。安直ではありますがいい話です。
 そしてクルツ社長も本気になってクライマックスモード。
 どうなってしまうのでしょうか。




 ロミオ×ジュリエット 第8話


 ペンヴォーリオはドジっ子だったのか!(落ち着け)

 今回は妙にアレを匂わせるような演出が多くて驚きました。
 いえ、もともと恋愛ものといえば女性向けのものなのでしょうか。よくわかりません。
 内容のほうは順調に進んでいます。
 ロミオは父親である太閤に不信を抱き始め、ジュリエットは謎のイケメン、ティボルトに覚悟のほどを試されました。
 そして最後はティボルトにもたれかかって泣いているジュリエットを目撃してしまうロミオ。
 こんな切り方されたら次回が気になってしかたないです。
 ああ早く来週になってください。




 ラブ★コン 第9話


 海坊主たちがいいですね。まさに美女と野獣だけどとても幸せそうです。
 これをきっかけに小泉もあきらめないわけですね。
 どうなるのかなぁ。




 英國戀物語エマ 第二幕 第7話


 エレノアさんが可哀想すぎます。
 それでも腹をくくったウィリアムは一歩前進して男前になりましたね。父親を前に物怖じしないようになりました。
 エマのほうはハンスとの距離感が微妙です。これから縮まるのでしょうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード