忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ハヤテのごとく! キャラクターCD2/マリア (マリアstarring Rie Tanaka/geneon entertainment)


 「ハヤテのごとく!」に登場する三千院家のメイド、マリアさんのキャラソンです。
 歌は二曲、個人的にはまあまあでしたがおまけの慈愛の言葉集というのが良いですね。あいにく名前は呼んでもらえませんでしたが日常会話のささやき声には癒されます。
 そしてたまに変なセリフが入っているのもいいですね(笑)。

「くじけないで! 人類の半分は女性です」
「大丈夫。外は怖くありませんよ?」
「月にかわって、おしおきよ!」
「メイドブラック、マックスハート!」

 などなど、思わず噴き出してしまいそうなセリフが混ざっているのが面白いです。
 あと名前編では作者さんの「けんじろう」の名前で笑いました。
 癒されるのに笑ってしまう、不思議なCDです。
PR

コメント
無題
質問してもよろしいですか??
キャラソンってどこで買いましたか?
【2007/09/22 19:30】 NAME[ピュア] WEBLINK[] EDIT[]
コメントどうもー
東京のアニメイト吉祥寺店で買いました。
アニメ関連のショップならたぶん今でも売っていると思いますよ。
【2007/09/23 20:59】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
分かりましたw
ありがとうございます^^
【2007/09/24 12:47】 NAME[ピュア] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード