忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 まじかるストロベリィ5 (まつもと剛志/JETS COMICS)


 面白いですねぇ。
 とくに何か変わったわけでもないのですが、飽きの来ない面白さがあります。
 今回は特にスージー関連と日夏の実家帰りの話がよかったです。
 ネタを考えるのが大変だと思いますができるかぎり続いてほしいですね。





 初恋姉妹2 (東雲水生/Yuri-Hime COMICS)


 うーん、一回目はなぜか五分ほどで読み終えてしまいさっぱり楽しめなかったのですが後日、読み直したら素直に楽しめました。
 これはいったいなんなのだろう? VVVのときもそうだったけど。

 ベタな百合もの第二巻。今回は強気な令ちゃんみたいな先生も加わって千夏や明穂あたりの関係が揺れ動きます。
 榛菜もそうですがどこか過去に傷を持っている子が多いですね。やはり女学校という閉ざされた空間では特異な流れがあるということでしょうか。うーん、ロマンですねぇ。

 あと今回もやはり勅使河原さんが可愛いです。あのきつい眼鏡ッ子は絶対ツンデレだと思います(笑)。
 彼女も彼女で恋をしているようで、普段は地味で嫌味なキャラを演じてしまうのが可哀想ですね。
 報われてほしいなぁ。





 ドロテア ~魔女の鉄槌~4 (Cuvie/Kadokawa Comics Dragon Jr)


 ギュルクー!
 気負いすぎていたドロテアが身の程を知り、またドロテアとギュルクの関係が気がかりになってきました。
 連隊長もそうですがドロテアのコドモっぷりというのはたしかに目を覆いたくなることもあります。あまりに真面目で真っ直ぐなためにギュルクの気持ちにも気が付きませんし、今回のような失態を演じることにもなりました。
 反対にギュルクもギュルクで問題を抱えている様子。
 二人の行く末が心配で、楽しみです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード