忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ARIA第二期の七話目。ほとんど一話完結の構成なので途中からでも違和感なく入れるのがいいですね(笑)。内容もアリアらしいもので安心。しっかり癒されました。それと作者さんはホントに猫が好きなんですねぇ。



 Fate第十九話。たしか八話くらいまでは知っているのですが、その後の展開が分からず困惑気味(汗)。原作だと一周目に似たシナリオなのでしょうか? とりあえずクライマックスっぽい展開ですね(金ピカの「王」が出てきましたし(笑))。あと少ししかなさそうですが見てみます。



 涼宮ハルヒの第七話。今回も作画がすごいことになってますねぇ。いやはや素晴らしい。そして次回が「孤島症候群(後編)」らしいですね。どんな終わり方するのか楽しみです。

 時系列表は こちら



 で、正統派百合ものを豪語するストロベリー・パニック第七話なのですが、ハルヒの後だからなのか、作画が見るに耐えないです(汗)。あの足の細さとか、ぜったい自重で折れてますって。それに不均等な瞳の大きさとか不自然に流れる髪の毛とか、etc……。
 うーん、天音をはじめ、キャラはそこまで悪くないのですが単調すぎるストーリーが崩れまくった作画とコンビを組んでひどい有様なのですよね。
 もう、ギブアップいたしますわ、お姉さま……(ばたんきゅー)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード