忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 外回りの帰りにお店に寄って買ってしまった。
 一昨日の獅子王が見えていたガチャ台が半分程度に減っていたので最後までまわした。あとで数えたら24体。一台50個らしいからけっきょく半分もまわしたのか……。
 あたったものは以下に。

SP
獅子王

VR
ラッキードラゴン

SR
獅子王
ホシクジラ*2
スフィン-X
チャクラ星人

R
ウォータリアン
ガンレッガー
クロウ・テング

N
キラー・パンダ
アイアイ*2
バズーカ歩兵*4
トカゲ呪術師*4
ワン・オブ・ナイン*3


 2回目でラッキードラゴンが出てびっくり仰天。ここでやめようかと思ったけど獅子王が見えていたので続けた。
 途中でノーマル獅子王が出る。でもたしか上のほうにあったからこんなにはやく出るはずないし、中身がごちゃごちゃになって配置がよくわからない。しかたなく続ける。
 終盤でSP獅子王もあたった。うれしい。VRのラキドラとSPの獅子王が手に入るとは運がいい。でもなんかもったいなくて使いづらいなぁ。
 けっきょく最後にあたったのはトカゲ呪術師。うそーん。やっぱり途中で出た獅子王が外から見えていたやつだったみたい。ずいぶん下に食い込んでいったみたいだ。

 個人的にバズーカ歩兵があたったのが非常にうれしい。この外見といいポーズといい、言葉は悪いけど雑魚キャラみたいなチープさがすごく好きだ。ガンダムのジムやザクに対して抱くような愛着がわく。ゲームに使わなくても飾っておきたい造形。

 第1弾は一応コンプリート。これ以上はさすがにもう買わないつもり。
 あとはもっと遊んで、できたら週末の公認大会にでも参加してみたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード