忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 通販で買ったものがいろいろ届いた。開けた。便利な世の中だ。
 英雄王の星誕3BOX、星剣姫の烙印3BOX、鷹眼の行進歌*2、蒼天界の神馬*2、安売りキャラスリーブ*2、ストレージ*1。同封されていた取引明細書は見なかったことにする。

 今回の目当てはどれというわけではないけれど、しいて言うならサイン会でサインしてもらうための《ワルキュリア女神候補生》を始めとしたマフィン一行。あとは使えそうなコモン/アンコなど。
 簡単に開封結果だけ。


「星剣姫の烙印」

《焔蛇ブルータス》(箔押しサイン)
《竈の女神ヘスティア》
《ミラージュ・イフリート》

《瑠璃の乙姫マリモ》
《黒曜蟹キャリスタ》

《神刃鳥ベンヌ》
《フローライト》
《ムーンライト・ダンサー》(箔押しサイン)

《人面蛇ザッハーク》*2
《七星錬金術師マフィン》

《スティグマーター》
《ワルキュリア女神候補生》

《アビス・オルトロス》*2



「英雄王の星誕」

《ディスチャージ・ボア》

《白蛇姫アンドロメダ》
《エレクトリック・レモラ》*2

《梟魔ストラス》

《鉄槌王バラック》*2
《ジュラシック・レックス》
《妖精騎士ランスロット》*2

《バステト戦場天使団》
《セイクリッド・バハムート》*3

《邪髪帝ラクシオス》(VF)


 1BOX目の5パック目、
僕「お、キラキラ……え、聖の4/3/4飛行……いきなりキター!」
弟「はやっ! もう来たの?」
僕「おつかれさまっしたー」
弟「あからさまにテンション下がりすぎw」

 いきなりの本命《ワルキュリア女神候補生》登場でテンションは最高潮に達し、そのまま自然冷却してお疲れ様モードへ。
 その後、弟が《セイクリッド・バハムート》のVFを当てたがっていたので英雄王のボックスへ。

 2BOX目、そこそこパック開封して、
弟「あれ、なんかでかい」
僕「属性は?」
弟「聖。8/7/6……」
僕「いや、それ来てるじゃん。たぶんあれ」
弟「え……おおっ」
僕「バシバシ当たるなぁ」
弟「……」
僕「……」
弟「おつかれさまでしたー」
僕「おつかれさまでしたー」

 VFではないけれど《セイクリッド・バハムート》を引き当て、お互いに欲しいものが手に入って完全終了おつかれムード。そのままその日は終了。
 あとは別の日に兄も混ぜてそれぞれ残りのボックスを開けておしまい。
 兄も弟も《邪髪帝ラクシオス》のVFを見て「おお、FFだ!」の一言。たしかにFFっぽい。たぶん正体は月の民。

 全体的にはドリブラとフロマージュが出なくてマフィン一行がそろわなかったのがちょっと心残りかも。
 でも絶対目標だった女神候補生にマリモやマフィン、VFとサイン入りを2枚も当てられたのだから上々なのではないかな。すくなくとも僕はけっこう満足しました。

 こういう風に大人買いすることは新弾が発売されるときくらいだと思うので(ここまでたくさん買うことはたぶんもうない)いっぺんにたくさん開けられて楽しかった。
 ただ個人的に(兄や弟も同意見で)ボックス買いよりパック買いのほうがドキドキ感は上だと思うので今後もちょこちょこ2、3パックずつ買っていこうと思う。

 さて、シャチデックを強化したらバードマンデック組むぞー。
 ジーグルーデを中心にした聖晶デックも組みたい。でもディスペルとリザレクが……うーん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード