忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 男は時に、客観的に愚かだと判じられることでも信念を押し通し、自分を信じたくなる生きものである。
 好奇心に押され、勢いに乗り、そして真剣な気持ちで。

カートン de 伏龍殿

 というわけで伏龍殿の覇者を1カートン買っちゃいました! ひゃっほう!
 以下、あたった極稀の内訳とかー。



疾風隊長ソニックホーク*4
雪姫エーデルワイス*7
モーニング・グローリー*4


輪廻鳥*4
迷宮王オズボー*4
血湧竜エカテリーナ*6(VF*1)


黒蛇姫メリッサ
翡翠魚マカラ*3
白霧の驍将ガトー*4(VF*1)


妖精姫グネヴィア*5
神面蛇ヴァースキ*2
大蜘蛛マグダラ*2(VF*1)


バステト雷獣士団*4
極光のセレネ*7(SP*1)
ペリの幻想詩人*3
獅子姫レオーネ*7


魔眼将アルール*6
隻眼の皇太子ネモ*5
蝙蝠王ヴァンデミオン*4
妖狐ヴァッセル*3(VF*1)



 箔押しサイン入りセレネきたぁぁぁぁぁ!!!!

 いやはや、出るとはわかっていても出るまでめちゃくちゃ緊張した。出たのが13箱目でまさか入ってないんじゃなかろうかと心臓バクバクだったのでご降臨あそばしたときは思わず安堵のため息が漏れた。思い残すことは何もなくなったような、そんな気分。
 やはり自分で引いたカードだと愛着が段違いね。神々しさからして違う気がしてくる。いまならタイプ:狂戦士(狂信者)を名乗れそう。開封(戦い)が終わって燃え尽きた様はまさに狂戦士の体。一片の悔いもない。買ってよかった。椋本先生のサイン入りカードを手に入れられて、いま心の底から幸せだ。


 んで、冷静になって開封結果を見返してみるとカートン単位の封入枚数として考えれば思ったほど偏りがなかったかな。多くて7枚、少なくて1枚と幅はあるけど全BOXから登場なんていうどこかの影竜みたいなことはなかったし、このくらいの微妙な偏りのほうがデックを組むにはいいかもしれない。
 ヴァッセルやペリが少ないのは残念だけど代わりにセレネが当たりまくってくれたので帳消し。VFはマグダラとガトー兄さんの自己主張の強さに苦笑。コンプリートの面からいうとレオーネのVFだけ手に入らなかったのがちょっと残念ではある(おそらくVFはカートン内で重複しないのでマグダラ&ガトーが自重してくれていればエーデルワイス&レオーネが当たったと思われる)。マグダラはいまデック組んで使っているのでガトーさんも何がしかの形にして使ってみたいね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード