忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 届いた、そして開けた。
 欲しいのは《レイファン》《ベリアル》《フェンリル》《ガンロック》《ガトー》兄さんあたり。





灼熱の猛将モロク
灼熱の王ベリアル*3(パラレル*1)


ダーナの海竜騎*3
ギルマンの大砲船*3
白霧の海賊王ガトー*2(VF*1)


岩窟王ガンロック*2


獅子心騎士エヴァ*4(パラレル*2)
レオーネの黄金騎士
大地を愛でるもの*2


夢魔の王妃リリス


PR
バードマン雷神隊長
ノーム
ホワイトレミング


 うむ、偏りすぎだろう。
 ちなみに《エヴァ》は1箱目パラレル、2箱目パラレル、3箱目ノーマル*2というちょっとエラーっぽい出方だった。3箱目は前9パックに極稀なしで変だなと思ってたらこうなった。何かあるのかもね。

 欲しかったものはそこそこ手に入って、「海皇竜」と「巨神姫」は充分に改造できそう。
 《レイファン》《フェンリル》は出なかったので「ラヴァー」を使っていくうち必要だと感じたらシングルで買い足す。

 VFは女の子は出なかったけど《ガトー》さんはうれしい。マジイケメン。
 6箱でVF*1金銀なしはちょっと当たりが弱いかな。次回ブースターも6箱予約したのでVF*4+金銀券引き当てたいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード