忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 バトンをいただいたのでサクッと回答。


1.そんな6人にバトンを回す。

 そんなに知り合いいませんのでここでストップ。

2.名前は?

 主にインフェリー。

3.いくつですか?

 お酒は飲めますよ。

4.職業は?

 大学生です。

5.趣味は?

 アニメ見たり、ラノベ読んだり、たまに書いたり、FFTやったりですね、最近は。

6.好きな異性のタイプは?

 メガネは標準装備で欲しいですね。あとは優しくて馬が合えば。

7.特技は?

 ねこ舌!

8.資格、何か持ってますか?

 英検3級! 書道は3段だったかな(字は汚いけど)。

9.悩みが何かありますか?

 生きること=不断の悩み期間であること

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き…食べやすいもの、味に飽きてないもの
嫌い… 辛いもの、甘すぎるもの、熱いもの

11.好きな人はいますか?

 二次元でよければYES

12.貴方が愛する人へ一言

 一生ついて行きます!

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 1に同じ

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

>「10兆円とかでもいいのか?」by『あずまんが大王』

 どこでもドア欲しいです。
 ドラえもんの道具で一番使えますって、ホント。

15.あなたのお気に入りの漫画はなんですか?

 マンガはあんまり読まないけれど、『まじかるストロベリィ』とか。

16.最近一番楽しかったことは何ですか?

 銀盤9巻を読んだこと?(苦笑)

17.最近調子どう?

 風邪ひきそう……。
 毎日アスコルビン酸(ビタミンC)飲んでます。

18.最近の嫌なことはなに?

 なんだろう。
 考え始めたらキリがありません。

19.よく無くすものといえば?

 自信。

20.納得いかないことを教えてください。

 社会システム。

21.最近の高額お買い物は?

 アニメのDVD(中古ですが)。
 約10.000円の出費。視聴したら記事にします。

22.正直言ってバトン好き?

 嫌いではないけど時間がないときはつらい。
 今とか(汗)。

23.今月の目標を教えてください!

・レポート可能な限り終わらせる
・『終わりのクロニクル』全巻読了(たぶん無理)

24.洗濯したい?

 全然。まったく。
 てか普段からあまり洗濯に出しませんし。


 おわりー。
PR

コメント
おつ
どこでもドアでも二次元には行けないんだぜ?
【2006/12/07 07:39】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
ぐはっ
しまったぁぁぁっ!

「絵本入り込み靴」にするべきかな?(オロオロ)
【2006/12/07 21:26】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード