忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Pumpkin Scissors 第9話


 いい話ですねぇ。オレルドがいい奴で泣けてきます。
 ただ本来のヒロインであるアリスが某ハルヒ並にアクセントキャラに収まってしまっているようで不安。
 本筋のほうカモン!



 ゴーストハント 第9話


 うわ、怖い(涙)。
 前話の井戸も怖かったですが下水道に引きずり込むのも怖いですよ。
 一方、話のほうはあまり進まず。ナルではなく助手のリンが陰陽師だということが分かったくらいでしょうか。
 あとはあまり変化なし。
 ちなみに#4まであるのですね。来週こそ事件解決なるか?



 RED GARDEN 第9話


 うー、全然進まないですね。
 敵勢力があの研究所の人々で、リーズがその組織にさらわれたことは理解できましたが進展が遅くてなんとも。
 あ、クレアの彼氏がいい奴っぽいですよね。いつもクレアを応援してていい感じ。
 クレア、早くバイト見つけれ!



 武装錬金 第9話


 熱いなぁ。この猪突猛進ぶりは好きです。
 蝶野もいいキャラだけど早坂姉弟も面白いかも。中の人が谷山さんと生天目さんなのも興味深い。



 あさっての方向。 第9話


 特に何があるわけでもなく。
 来週辺りからだの秘密があの男の子にバレてしまうのかな。



 コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話(8.5話)


 総集編。
 普通のアニメだと嬉しくないのですがルルーシュは相互関係(特にブリタニア皇族内)が知りたかったので嬉しい限り。
 来週はがっつり進んで欲しいですね。



 おとぎ銃士 赤ずきん 第23話


 ちっこいサンドリヨン様が可愛いです。
 このおとぎ話までは彼女も清い心の持ち主だったようで、なんだかしんみりとした話でした。



 乙女はお姉さまに恋してる 第9話


 照れる生徒会長が可愛いなぁ。筋の通ったツンデレっぷりが素敵。
 こういう自分の信念に従って、それゆえにツンツンしてしまうツンデレに弱いなぁ。可愛くて仕方ない。
 それとまりあの動向が不穏なのだけど、まさか瑞穂の正体をバラすつもりなのかな?
 そろそろ最終回も近いですし(そういえば他のもだけど1クールものはあと一ヶ月!)一波乱あってもおかしくないですね。
 あ、それとまりあの走りのシーンだけなぜかハイクオリティ?



 くじびきアンバランス 第9話


 連子の山田への愛が再確認された回。
 山田のしつこさをそれほど嫌ってなさそうな王道ツンデレっぷりが素敵。



 Gift 第9話


 幼馴染みが壊れた!
 かと思いきや、そんなことはなく。普通に面白い展開になってきました。
 リコの過去については後付けなのですがそこは目を瞑って。
 大事なのはリコがキリノに負い目を持ちつつも兄貴と結ばれてしまって、キリノがそれを恨んでいるドロドロ展開。
 主人公のあずかり知らないところで発生した火種を消せるのでしょうか。頑張れ、主人公!



 ふたりはプリキュアSplash☆Star 第42話


 お帰りなさい。満、薫。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード