忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Pumpkin Scissors 第8話


 うーん、あまりに普通すぎてなんだかなぁ。特筆すべきこともなく。
 早く伍長の過去話や少尉の婚約話で盛り上がって欲しいです。



 ゴーストハント 第8話


 現象の原因の発覚が安直な気がします。もしかしたらここから二転三転するのでしょうか。
 それとナルが陰陽師だとか。それなのになぜ科学的捜査をしているのかが気になりますね。
 そしてマイに霊的能力が芽生え始めているのではないか、と推測。やはり主人公ですし、あの変な夢は予知夢とかではないのかな?
 来週も楽しみ。



 RED GARDEN 第8話


 相変わらず進展の遅い赤庭。
 生き返れるという言葉にそれぞれ一喜一憂したりと反応が面白いです。
 4人で歌いだすのもこのアニメならすでに定番。不思議なアニメですよね(苦笑)。
 そろそろ大きな動きを見せて欲しいところ。



 武装錬金 第8話


 錬金の戦士たる心得とか、その辺りを踏まえた斗貴子さんの活躍がなかなか。
 真広はたぶんレズッ子だと思いました。



 あさっての方向。 第8話


 ちょっと待て。なんだこの展開は。なんでからだが上京してるんだ?
 先週のラスト10分間に、何があった?

 もうヤダ =■●_~=□○◎ バタッ
 だからスポーツ番組は特設チャンネルでも作ってそこでやってくれと小一時間(以下略)。
 とにかく延長さえしなければ後続番組に支障は出ないのだからそうしてくれと何度も(以下略)。

 わけの分からないままからだの上京話を視聴するも感情移入できず。
 どうやら尋兄と椒子の過去の関係を知って家を出たことは分かったものの、あーあという気持ちでいっぱい。
 今回ほどスポーツ番組に殺意を抱いたことはないです。



 コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話


 あー面白い。面白いなぁ。
 組織として部下を揃えるゼロ。ようやく形だけはできあがった模様。
 コーネリア率いる軍隊にはまだ遠く及ばないものの、これからの周到な展開を思わせてくれますね。
 スザクも合わせてルルーシュがどう動いていくのか見物です。



 おとぎ銃士 赤ずきん 第22話


 ありがちな普通の話。でもラプンツェルが可愛いからOK(マテ)。
 最近ヴァルがギャグ要員に思えてきたのですが、もしかして気づくの遅いのかな?
 檜山さんがデレっとした声で、

>「ヴァルちゃん、だって……」

 爆笑。ヴァルいいなぁ。あとウェディング姿の白雪も可愛かったです。



 乙女はお姉さまに恋してる 第8話


 すんごく普通な話。よくあるスランプに陥った下級生が立ち直る話なのだけど特筆することもなく。
 もっと生徒会長を取り上げてゴタゴタとやって欲しいのだけどなぁ。



 くじびきアンバランス 第8話


 ほむ。婚約設定が副会長から会長に移されたのですね。
 それにしてもこの無邪気な時乃が恋に対して自覚的になる様子が面白いですね。
 会長の方もこっそり頬を朱に染めていたりと可愛らしい。
 これからの三角関係が気になるものの、千尋の性格だと答えを出せないENDとかもありそうですね。



 Gift 第8話


 これはヤヴァイ。

 何がやばいって作画がひどいです。明らかにキャスト総入れ替えしたように顔が別人。シーンによって縦に歪んだり横に歪んだり。
 そして背景の散り行く枯れ葉が水平に、まるで手裏剣のように回転していく光景に呆然。
 さらに温泉の湯船では女の子三人組がYATTAダンス踊りだすし。
 とか言ってると主人公はちゃっかり話を進めて妹ENDを迎えてるし。

 アニメ見るってレベルじゃねぇぞ!

 もうダメです。お腹が痛い……。
 ギャグが限度を超えてネタになっているのに、本筋は本筋で面白いから余計性質が悪い。
 とことん笑いました。変な意味で面白かったです。



 ふたりはプリキュアSplash☆Star 第41話


>「聞き捨てならないぜ、チャ・チャ・チャ!」

 モエルンバとカレハーンも素敵なのですが、やっぱり何よりも、

 満と薫の復活予告きたーーー!

 来週のタイトルが「お帰りなさい 満、薫」ですよ。ついに二人が帰ってきます。
 しかもゴーヤーンの口ぶりからすると友情を覚えた二人はプリキュア側につきそうな気配。
 来週がぶっちゃけはっちゃけ楽しみ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード