忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 なるべく愚痴っぽくならないように日記。負の感情が溢れないように……。


 司書関連の授業でグループレポの課題があって、あるメンバーが名乗り出てくれたのでその人に一任。で、提出期限も切れた本日に「グループレポどうする?」発言。正直たまげました。

 僕「あー、僕ちょっと勘違いしてたかもしれないですけど……レポートやってもらってないん、ですか?」
 その人「う、うん……」
 僕「……」

 別にその人を責めるつもりはありませんが、人を頼るなというか、そんな言葉が身に染みました。
 ちなみにレポは来週に持ち越し。今月中の提出は決定事項ですが。


 近くのM駅で改修工事を行っているのですが、これがどう考えても不便にしかならない構造を展開中でビックリ。

(前)1階 → 階段orエスカ → 2階 → 改札

←□
 □   
 □
 □  ←2階、あとは歩いて改札へ
 ↑
 □  ←1階


(今)1階 → 階段orエスカ → 2階 → 階段orエスカ → 3階 → 階段 → 2.5階の踊り場 → 階段 → 2階 →改札

←□□□  ←2階、改札へ
 □→↑  ←2.5階から2階へ
 □←□  ←3階から2.5階へ
 □→↑  ←2階
 ↑
 □  ←1階

 こんな感じの構図。
「何を言っているのか分からないと思うが、俺も何を言ってるのか分からねぇ」(AA略)
 思ったことはただ一言。
 何がしたいんだJR、と。


 後期の末までに提出するレポートの概要が判明しました。
 総数はおそらく10本越え。教場試験は5つほど。
 直前に修羅場らないように早めに片付けよう……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード