忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 最近は記事をためこむようになって大変な有様に。
 で、先日は買い物に行ってきました。
 買った物などを少々。

 毎度のことながらプリキュア5のグッズを買いました(苦笑)
 今回は「キラキラトレーディングコレクション」というトレカで4枚入り200円というちょっと割高な商品。
 キラキラ度は微妙なものですがミントことこまちさんが多めに手に入ったので元手は取ったと思います。
 いままでのも合わせて色々なトレカを買ってきましたが一番よかったのはやはりガムですね。透明なプラスチック仕様なのとポーズが可愛いものが多いので当たったときの嬉しさはダントツです。
 プリキュアのスイング(ガチャもののはずなのですが)がどこにも売ってないので縁があれば次はそれを狙おうと思います。

 メカ娘のフィギュアも買いました。vol.3のやつで全7種、600円です。
 欲しかったのはイギリス陸軍かドイツ空軍だったのですが当たったのは帝国陸軍(日本)のチハというキャラクター。
 狙いは外れてしまいましたが『マリみて』の由乃みたいでかわいいので全然OK 
 ただ鉄道娘と比べるとミリタリーものは守備範囲外なので次回は控えようと思います。ひとつ600円なのも地味に高いのですよね。質は高くていいのですが。

 最後に電撃ロードショーの前売り券を買っちゃいました!
 「いぬかみっ!」のクリアファイル付きです。裸の啓太が素敵なクリアファイルです(笑)
 使いたいけどたぶん使えな……いや、あえて使ってこそ変態なのか?(マテ)
 今月の21日(土)から上映らしいので27日(金)の学校帰りにでも寄って見てこようと思います。
 楽しみだなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード