忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 行ってきました。
 本当は二週間くらい前に行ったのですが記事を溜めていたらこんなことになってしまいました(汗)。

 で、映画のほうですが面白かったです。
 平日ということもあって席は空いていましたね。
 内容はシャナ、キノ、いぬかみの順番で60、30、30分の割合です。

 シャナは原作一巻のフリアグネとの戦い。
 内容は知っているので序盤が退屈でしたが、戦闘場面では動く動く。
 これはテレビ版とは別に新しく描き起こしているのでしょうか。映画館なだけあって爆発や炎上のシーンは迫力満点でした。

 キノはちょっとイマイチ。
 内容も原作で読みましたし、オチが気持ち弱めであまり印象に残りませんでした。

 トリは変態コメディのいぬかみ。
 これが最高でした(爆笑)。
 完全オリジナルの話でもう徹頭徹尾、変態一色(笑)。
 特に歌のシーンと仮名さんのEDクレジットが面白すぎます。とっても楽しかったです。

 以上のような感じで観に行けて良かったです。
 ラノベ原作の映画化自体めずらしいことだと思いますし、また機会があれば行ってみたいな、と思います。

 追記:あと『電撃劇場文庫』もいちおう買いました。読むのは後日……なるべく早めに読もうと思います(汗)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード