忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 新年あけましておめでとうございます。

 いやはや、明けてしまいましたね、新しい年。まあだからといって何かがあるわけでもないのですが、もう2007年なんですよね。
 2006年もあっという間というか、気が付いたら年終わってたみたいな勢いです。なんでしょう。見上げれば遠いけど振り返れば早かった、という感じでしょうか。
 とか何とか言いつつエロパロを書きながら年を越しました。除夜の鐘でも煩悩は消せませんでした(オイ)。

 まあ取りあえず、今年もよろしくおねがいします。





 新年の挨拶だけで終わるのもあれなんで、2006年の読了したラノベの冊数だけ数えてみます。


読了したラノベ冊数……約169冊


 うーん、最初の1~3月は全然読んでいなかったのですが、これはさすがに少ないような……。せめて二日に一冊、180冊には届きたかったなぁ。
 四月はそこそこで五月、六月が暴走して30冊オーバー。我ながらよく読んだものです。
 七月もそこそこで八月は20冊程度。夏期休暇になっても読書量が増えないのが不思議です。
 九月もまだ夏期休暇中ですが、十一月までは15~17冊で程よい数でした。
 そして最後に十二月。なぜかたったの4冊(苦笑) FFTと小説の執筆にハマッたのが原因ですね。楽しかったから良いのですが。

 そんな感じで2006年は終わり。2007年も目標は二日に一冊、計180冊です。最近は面白いと思ったことを優先してやるようになったので読書も二の次です(汗) さてさて、今年は何冊読めるかな?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード