忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 晩ご飯の席で、ハプニング大賞みたいな番組がやっていました。そこでかかったBGMがプリキュアのサブタイトルのテーマ。
 ゴールデンタイムの番組でアニメの音楽を使っていることが多いですよね。前にもGAやエマの音楽が使われていたことがありました。安くて一般人には判らなくてオタクにはちょっとしたサプライズで良い、ということなのでしょうか。裏事情とかさっぱり判りません。版権を買って……いるのかなぁ。


 お酒を飲む前に、あらかじめ食べ物を胃に入れておくと酔いづらくなりますね。先ほどカレーライスを食べたあとにビールを一缶空けたのですがまったく酔いませんでした。ちょっと勿体無かったです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード