忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今週は赤庭、コードギアス、赤ずきん、プリキュアがお休み。
 アニメしか見ない人にとって年末年始のテレビ事情は……(涙)





 Pumpkin Scissors 第13話


 無情なお姫様が優しい人の心を学ぶ回。
 よくある普通の話でそれなりに面白かったです。マーチスの優しさや意外な芯の強さが見られて良かったですね。
 そして最後のベロチュー(笑)で完全にお姫様フラグを立てたマーチス。ぜひとも逆玉EDを迎えて欲しいです(笑)




 ゴーストハント 第13話


 リンがおとなげないですね。ナルに言われたのだから子守りも仕事の内だと思います。
 それに引き換え、坊さんが子ども好きで微笑ましいです。ちょっと軽めな見た目ですが根はいい奴っぽいですね。こういうキャラ好きだなぁ。
 話のオチはなかなか盲点だったかも。確かに人って自分の目線より上の物事を気にかけませんよね。
 やや淡白な話だった気がしますがそれなりに満足。年末年始にも関わらず、ちゃんと来週も放映してくれるみたいなので楽しみです。




 武装錬金 第13話、14話


 面白ーっ!
 いやはやこれは面白いです。友情を糧にどんどん強くなっていく主人公。守りたいものがあるからこそ戦わなければいけない、という正しく王道を突っ走る話に燃えました。
 14話は初めの10分ほどがダイジェストみたいでしたが、最後の最後であれです。スーパーサイヤ人です(当たらずといえども遠からず)。
 主人公が戦闘狂になる一歩手前まで覚醒し強大な力を手に入れる――さすがジャンプ、燃えまくりです。
 ヴィクターなんて歩く音がまんまブロリーですからね(笑) とにかく熱いです。
 もう来週が楽しみで仕方ないです。

 それとよく考えてみると年末で休むどころか一時間に増やして放送したテレビ東京バンザイ! ゴーストハントといい、テレ東はわかってらっしゃる。大好きです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード