忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ニンテンドーDS Liteの黒いカラーが当たりました。
 ドラゴンマガジンの懸賞で当たったようで、かなり驚きです。
 さすがドラマガ20周年の大プレゼント。
 当たるものなのですねぇ。
 いまは勉強で忙しいので、余裕ができたらソフトも買って遊ぼうと思います。
 「世界樹の迷宮」あたりをやってみたいなぁ。

 思えばドラマガはたまに買う程度でまだ五、六回しか読んでいないのですが、今回のDS以外にも二回、表紙テレカが当たっています(スレイヤーズと気象精霊記)。
 なんだか妙な縁があるようなので、これからも富士見ファンタジア文庫についていこうと心に決めました。
PR

コメント
ご当選
DS Liteご当選おめでとうございます。
富士見書房で当選する確率が高いとは、実にうらやましい限りです。
特に気象精霊記のテレカは今となっては貴重ですね。

実は私も3月号を購入してプレゼント応募したのですが‥‥あ、あれおかしいな~今日もチャイムが鳴らない。。。

というのはさておき、微妙に応募者が少なそうな「天高く、雲は流れ」グッズを狙ったのですが、世の中そんなに甘くないようです。
ともあれ、本当におめでとうございます!
【2008/04/01 21:35】 NAME[春巻き] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
自分でも信じられなくて、何度もほっぺたを引っ張ってしまいました。
この幸せは小説を買うことで作家さんたちに還元したいと思います。

願わくは春巻きさんや他にこの記事をご覧になっている方にも何がしかの幸運が訪れますよう。
ありがとうございました。
【2008/04/02 16:19】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード