忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 四月に入ってから大絶賛ニート中のインフェリーですorz
 何もしないって、こんなに楽だったのですね……。
 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ、なんてシンジくんのノリを見習って勉強しようと思います。
 受かるにしても落ちるにしても、あと少しです。


 とりあえずいろいろ買ったりガチャを回したりしたので手短にめもめも。
・yes!プリキュア5GOGO!ドール 緑&青
 300円なのにすごく出来がいいシリーズ。去年と違っておててをつなげるのもポイント高。姪っ子に夢を買ってあげたらものすごく喜んでくれました。

・ガンダム00 G FLEX00
 グラハムのフラッグがヒット。300円なのにすごく出来がいいです。

・ピューと吹く!ジャガー フィギュアストラップ
 1/7の確率でまたジョン太夫。も、もうジャガーさん関連のグッズは買ってあげないんだから!

・FINAL FANTASYⅣ TRADING ARTS mini
 ローザが当たりました。セシルやカインもかわいくて素敵。

・A國式メイドフィギュアコレクション
 なんとなく購入。からめるさんがヒット。パッケージではわからないのですが実物はすごくかわいくてびっくり。怒っているような恥じらっているような微妙な表情がすばらしい!

・BEAUTY MAGAZINE CHOCOLATE
 なんとなく購入。エミコさんのシルバーカードがヒット。これは「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」みたいな方向性の商品なのかな。よくわからないけどファッショナブル。

・GUNDAM mini figure selection plus10
 ボルジャーノン、ギャン、アッザムと徹底的にジオン軍を引き続けたのは謎ですが、弟が一発で当てたヘイズルを譲ってもらいました。ヘイズルかっこいー。代わりにアッザムは欲しそうにしていた兄にあげました。

・鉄道むすめvol.5
 運のいいことにシークレットの神前みーこが当たりました。とはいえ欲しかったものとは異なるのでネットで知り合った方とoffしていろんなものと交換していただきました。まるでエビで鯛を釣ったような体になってしまい、たいへん恐縮&感謝です。本当にありがとうございました>70個の方

・29周年キンケシ
 100円だったので回してみたガチャポン。アシュラマンとサンシャインの悪魔超人コンビが当たりました。サンシャインの地獄のローラーとかはあまり覚えていませんがアシュラの完全版筋肉バスターはしっかり覚えています。サムソンティーチャーとか、アシュラが負けるシーンは泣けました。ヘルミッショネルズや2000万パワーズもいいなぁ。

・ガンダム00
 前にティエリアが当たったガチャで悔しかったので再チャレンジ。紅龍がヒット。もう回しません。いつか紅×ティエのすんごく恥ずかしいエロパロを書いてやる!(←大人げない)


 他にもいろいろと漫画や小説やCDなどを買ったりしました。
 早く「エスクード」読みたいなぁ。
 今月は「マリみて」と「グリム」が楽しみですね。

 さて、勉強勉強。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード