忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 そこそこ観てるのに逐一書かないから溜まっていく一方。
 記録がてら簡素に感想を書いておこう。


ジョーズアパートメント

 黒いやつらと共同生活する話。Gが嫌いな人は観てはいけない。
 ノリが良くてなんだかんだで面白かった。
 実際にこんなことはあってほしくない。
 ところどころBGMがロマサガっぽかったような?


007ゴールデンアイ

 いつも通りにジェームズ・ボンド。面白かった。
 正義は必ず勝つから安心して観られる。


最終絶叫計画4

 のっけから大爆笑。
 権利的に大丈夫なのかわからないけどパロディがブラックで超面白い。
 「くだらねーw」と言いつつ最後まで観てしまう、いい映画でした。


ブラッドレイン

 吸血鬼アクション。
 微妙だったという印象しか残ってない。


コントロール

 サスペンスもの。なかなか良かった。
 自分の感情を抑えられるか、薬の効果はあるのか。
 心理学っぽいテーマがあって、観ていて面白かった。
 最後のオチで賛否両論ありそう。


カプリコン1

 火星探査計画における政府の陰謀でドタバタ。
 三十年以上前の映画だけど面白いものは時代に関係なく面白い。


ポルターガイスト

 古めの作品。
 ひねりはないけど真っ当に面白いホラー映画だった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード