忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 BLACK BLOOD BROTHERS 第6話


 果てしなく普通。
 原作をなぞるだけで退屈なので切ります。
 悪くはないのだけど。





 Pumpkin Scissors 第6話


>「我々は」「おっぱいだ!」

 最近のアニメはこういう発言が多いですね。コヨーテの「ナーイスおっぱい」とか。
 オレルトの過去が垣間見えますが内容は普通。





 ゴーストハント 第6話


 人形の家、解決編。
 ほどほどな怖さで収まるべきところへ落着。
 この程よい怖さはやはり少女向けコミックが原作だからなのかな。
 僕としてもちょうど良い怖さで楽しいです。





 RED GARDEN 第6話


 Rock! Rock the L.M.C!!

 久しぶりの赤庭。徐々に日常から乖離し始める少女の描写に尽きますね。
 それでもって元に戻れるという甘言。
 一体その言葉は本物なのでしょうか。進みは遅いのでペースアップ希望。





 武装錬金 第6話


 すごい変態っぷり(笑)。
 そして展開早いですね。蝶野をあっさりと倒してあの結末。
 やはり続きがあるようですが何クール続くのだろう。





 あさっての方向。 第6話


 ああ、和むなぁ。からだに焦点を当てる回。
 いくらからだが大人になったとはいえ、面影は残っているので気づいてもいいと思うのですが。
 分からないものなのかな?





 コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話


 若本さんの演説がハマってます。
 ギャグ調の回。「こんなバカなことでバレてたまるか」という言葉通りの話で楽しめました。
 それにしてもナナリーが可愛いですねぇ。目病み女に風邪引き男、と言いますが保護欲が湧きますよね。

 あ、それとジェレミアが悲惨(苦笑)。





 おとぎ銃士 赤ずきん 第20話


 よくあるパワーアップの回。
 白雪も姫、いばらも姫ということで仲間外れだった赤ずきんがパワーアップでプリンセスになりました。
 うーん、ご都合はいいのですがもうちょっとテンポよくギャグ分も増やして欲しかったかも。
 というかフリフリの服なら白雪のほうが似合うのになぁ。






 乙女はお姉さまに恋してる 第6話


男だから水泳の授業を休む
   ↓
生徒会長「なぜ?」
   ↓
脇役と会長の水泳大会

 わけの分からない展開(苦笑)。
 普通に瑞穂の水泳ボイコット話で盛り上げれば面白いと思いますけどねぇ。なんでわざわざあんな展開にしたんでしょう。






 くじびきアンバランス 第6話


 健気で可愛いなぁ、小雪。
 そして小牧の尊顔もお披露目。
 原作(時乃がキノコ好きなほう)も時乃の影は薄かったですけど今回も影が薄い気がする……。
 異常な幸運性質は目立ちにくいのかなぁ。可哀相なヒロインです。





 Gift 第6話


 母親を持ってきたか!
 と思ったらそういうわけでもなく。またギフトの暴走でしたね。
 そろそろギフトの性質をリコとの関係に絡めていくのでしょうか。
 主人公のギフトの使い方が気になります。





 ふたりはプリキュアSplash☆Star 第39話


 おいおいキントレスキー(笑)。
 なんだか敵役で持っている気がしてきました。内容はすごく普通。
 来週の予告がなんだか不穏ですね。キントレスキーもそろそろなのかな?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード