忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Pumpkin Scissors 第11話


 えー、そんなところで終わるなんてご無体な。
 かなり面白くなってきました。こんな展開が見たかったのですよ。
 インヴィジブル・ナインを絡めて軍と市民の対立を描き、陸情3課がしっかり介入。
 来週が気になって仕方ないです。



 ゴーストハント 第11話


 一話だけなのでどうなのかなー、と思っていたらギャグ回でした(苦笑)
 たしかに一話だけでシリアスな話は難しいですよね。下手に締まらない話よりは一話かけて明るい話が見られて良かったです。
 こういう回もたまにはいいですね。



 RED GARDEN 第11話


 あぁ、ルークもいい奴で本当最近の男キャラはいい奴ばかりです。
 でも一方でクレアとその彼氏の雲行きが怪しくなってきました。

 それと四人はかなり動けるようになってきたのですね。こんなに強いとは思いませんでした。
 ローズだけは、まあ、頑張らないと脱落しそうで心配ですが。

 あとケイトと姉、姉の彼氏も一波乱ある設定で楽しみです。もう少しペースアップぷりーず!



 武装錬金 第11話


 毎度毎度、熱いなぁとしか言えないこのノリが好き。
 早坂姉弟も根は優しいのですよね、きっと。だからこそのこの熱さ。主人公が輝いてます。



 あさっての方向。 第11話


 来週に最終回を控えてこの展開。
 ハッピーエンドになりそうで心配はしていませんが、やっぱり椒子さんはメインヒロインではないことを確認してちょっと切ないです(苦笑)



 コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話(10話)


 面白い! 紅蓮弐式かっこいい!
 今回はルルーシュの策謀が見事に活かされた回で、特に後半の勝ち誇った顔といったらないですね(笑)
 デスノートのように主人公でありながら悪人っぽい笑みを浮かべるのがいいですよね。ピカレスク最高です。



 おとぎ銃士 赤ずきん 第25話


>「ちゅまらん。ちゅぎ!」

 かわいすぎる……ッ!

 もう可愛くて可愛くて仕方ない、ちび白雪の話。
 話の構造的に魔法の櫛の説明が足りなかったりするのですが、瑣末なことは置いといて。
 このちっこいくせに傲慢で、偉ぶっているけど表情や喋り方のあどけないところが僕の胸をずっきゅ~んと撃ち抜いてくれました。
「かわいい」という言葉は白雪を形容するために作られたんじゃないか、とか廃人思考になってきたので風呂いってきます。



 乙女はお姉さまに恋してる 第11話


 まりあENDか貴子ENDか、それが問題だ(笑)
 なんだかんだで問題解決かと思いきや、最後の最後であれはひどいというか、クライマックスまっしぐらな展開。
 やはり女装ものの宿命は「バレる」ことに帰結するのですね。次回が最終回っぽいのですが、もはや百合要素は欠片もないのですよねぇ。うーん……。



 くじびきアンバランス 第11話


 律ちゃんと時乃の二人が千尋を挟んで揺れまくり。面白くなってきました。
 律ちゃんは会長としての威厳を保たねばなりませんし、時乃は千尋の心を掴みきれないのですよね。
 どうにも千尋を手助けできない二人が切ないです。



 Gift 第11話


>「どこをどう間違ってしまったんだろうな、俺たちは」

 言いえて妙ですね、主人公。誰もが幸せを願って行動しているのに、みんなが不幸せな状況に陥っています。
 前半は最初の言葉通りみんなが不幸になっている現状を憂えて、後半になってちょいご都合な展開で主人公が立ち上がります。
 いよいよ主人公のギフト発動!というおいしい場面で終わっているので来週がすごく楽しみ。素敵な最終回になって欲しいです。



 ふたりはプリキュア Splash☆Star 第44話


 なぜか満の声が好きになってきました。
 順調に面白いです。
 今回はちょっと演出が過剰だった気も(苦笑) 次回は水の人がやられてしまうのかなぁ……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード