忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 QMA4が稼動しているとのことで僕もさっそくやってきました。
 それと電波を受信した気がしたので購買部の女の子(ゴトゥーザ様)のお胸にセクハラしてきました(苦笑)
 あれは面白い機能ですね>導火線くん

 では今回の戦績を、公式(?)の表記法で書いてみます。


[0-0-1-0/2-1-0(0-0-1)]


 こんな感じです。
 この表記法は左から、

[一位-二位-三位-四位/三回戦落ち-二回戦落ち-一回戦落ち(区間賞で三回戦一位-二回戦一位-一回戦一位)]

 という回数を表しているようです。
 今回の僕の成績の場合、三位が一回、三回戦落ちが二回、二回戦落ちが一回で区間賞は一回戦一位が一回、という意味になるわけですね。
 ちなみに左から七つまでの数字を足せばクレ回数も分かりますね。今回は4クレ。

 そんな感じで4回プレイして成績はまあまあでした。新しくなったとはいえ、基本はそこまで変わっていないので普通に楽しめました。
 ロードの時間が短くなった気がするかな?
 それとユニコーン組(下から三番目)、修練生からスタートなのでわりと問題が易しかったですね。
 また気が向いたときにでもやりに行こうと思います。


【リーア/ユニコーン組/修練生6級】
PR

コメント
ちち
マジアカといいアイマスといい、2次元の乳に触るのがブームなのでせうか。
なんで個人授業がないのさー。時間潰しに丁度よかったのにー。ぶー。
【2007/02/05 20:47】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
チチ
>アイマス
いろいろ調べてみたけど本当にさわれるのね。
てか結構いい動きするねぇ、これ。「蒼い鳥」とかいい曲だし。やりたくなってきた。
アーケードよりはXboxで買ったほうが良さそうかな。いつかやってみたいなぁ。

>個人授業
あれ、3まではあったっけ?
【2007/02/06 03:36】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]
牛魔王
>アイマス
断じてアーケードでやるべき。そしてプロデューサーのセリフはすべて朗読。
キミならできる!

>個人授業
地味にあったのよ。予選もないし、10分もかからずにサクッと終わったんだよ。
【2007/02/06 11:18】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
タオパイパイ
>アイマス
多少の恥辱にも耐えてみせるよ!
じゃなくて。
あずさたんは僕だけのアイドルでつ><
じゃなくて。

ぶっちゃけXboxでもネットにつなげられるし、すべての条件において家庭用のほうが良さげなのよね。あれはアーケードが廃れるんじゃないかなぁ。覚悟の上なのかな?

>個人授業
おー、あったんだ。僕はやったことないから分からなかった。
ちなみに組と階級はいまどのくらい?
【2007/02/06 13:33】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]
スーパーどどん波
>アイマス
雪歩、美希、律子。これしかない!

アーケードを勧めたのはもちろんネタですよ? もしユーがアーケードでやるなら、ユーの後ろでオレが朗読してもいいくらいさ。

>ゆかりん
2クレ分しかやってないから全然育ってないよ。組が一個上がって、修練生7級だったかしら。
【2007/02/07 03:09】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
亀仙人
どーもこんばんは。
インフェリーさんっ、お久しぶりです。ミカエルです。QMA4はなんといっても購買部ですよね~(^-^)vキャラをカスタマイズするのに目がいっちゃいそうで、肝心のクイズを忘れしまいそうです(汗 リエルさんの胸タッチは罪悪感を感じます...orzインフェリーさんもQMA4頑張って下さい(*^^*)ノでは(^-^)/
【2007/02/07 23:36】 NAME[ミカエル] WEBLINK[] EDIT[]
鶴仙人
返答が遅れて申し訳ないです。

>導火線くん
アイマスはいつか家庭用でやろうかな、と。まぁ「いつか」がいつなのかは分からないけど(苦笑)

>ミカエルさん
こんばんはー。

カスタマイズは面白いシステムですよね。やる気が倍増しますし見た目も可愛くなりそうですね。
胸タッチは三回さわると購買部から追い出されるらしいです。コナミもなかなかマニアックですよね(汗)

これからもゆっくりまったりやっていこうと思います。コメントどうもでしたー。
【2007/02/12 02:41】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード