忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こう書くとガンダムっぽいかな?(笑)
 回ってきたので回答。


「学生のみバトン」

■平日の睡眠時間・起床時間
大体1時~2時に寝て7時起きかな。
6~7時間は必要で平日に夜更かししたら休日に補います。


■起きて一番最初にすること
服を着ます。


■お気に入りの朝食メニュー
パンでもおにぎりでも。
冷たいもの以外は何でもOK。
寝起きに冷たいもの(特に牛乳)は99%お腹がブレイクします。


■通学中BGMは?
そういえば最近は聞いてないですね。


■歩くスピード早い人?
マッハ。
早すぎてたまにコケます。足が攣ります。


■通学中の電車の中での暇つぶし方は?
読書ですね。
ただし眠たいときは自動的に舟漕ぎー。


■痴漢経験アリ?
したこともされたこともありません。てか3次元に何を求め(以下略)
冤罪とか怖いですよねぇ。


■学校に着く時間
普段は開始5分前くらい。
でも必要出席数を満たすと途端に遅刻するようになったり……。


■学校での貴方はどんなカンジ?
ツーン、デレデレ……だったらいいのにな♪(マイメロ風)


■みんなからはどんな人だと思われてると思う?
Iri→外に出ろ
導→学校来てる?
松→話のネタ少ねぇ
雪→カレーばっか食ってる
千尋→プリキュアの人

たぶんこんな感じ。


■好きな教科
単位取得が簡単な教科。
面白ければ好きです。


■貴方の席は?
最後列。
たまにプリントが足りなくて泣けます。


■窓から見える景色?
夕方の茜空、もしくは夜空。


■お気に入りの昼食メニュー
カレーライス。
でも2006年度はお弁当と半々くらい。

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 ホッかる!ホッかる!
 (  ⊂彡
  し ⌒J


■いつも一緒にいる友人の数
授業が合うと一人。
昼食時に三人。そのくらいかな?


■授業中の暇つぶし方
読書のみ。


■もしかして黒板出て問題解ける系?
小中学校のころはそうでした。


■何学部?
文学部の物書き専修。
でも近いうちに新しくなるらしい。


■放課後は主に何してる?
趣味を色々ですよ。


■帰宅中についつい寄ってしまうお店
ないですね。
行く日と買う物をあらかじめ決めておく派です。


■帰宅後最初にすること
手は洗います(石鹸はなし)。


■宿題ちゃんとやってる?
予習や宿題はきっちりと。
時々ではなく毎週毎週コンスタントに出されると習慣化されてやりやすいです。


■何時に寝てる?
上に同じ質問ありませんでした?


■明日もがんばってね☆
学校は休みに入りましたが自堕落が過ぎないように頑張りたいです。


■学生のお友達5人に回してね☆
ここでストップ。
持ち帰りたい方はどうぞ。


 ふー、疲れました。
PR

コメント
3次元は触れますよ
>服を着ます。
やっぱりラ族なのですね

>導→学校来てる?
不覚にもビンゴwwwwww
【2007/01/26 03:01】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
触れないところに神性を見出すのですよ
>ラ族
パジャマは着ない派!

>ビンゴ
だと思った(笑)
【2007/01/27 00:44】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード