忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ホビーステーションのやってみようモンコレキャンペーンで交換できる「女海賊ネイ&ネル」スリーブをゲットしてきた。ヤトアキラさんの絵は線はあっさりしてるけどしなやかでやわらかく、可愛らしいのがすごい。けっこう好きな絵柄。
 ポイントを溜めるのにサーガランドを1箱と4パック買い。



百戦王クローヴィス


火吹山の乙女ペレ
蛇蝎王パピルサグ
蛮族王キンメル


放浪の勇者ブリキン(パラレル)


ゴールデン・アイドル(パラレル)
グレート・モンブラン


宵闇の伯爵ジルベール

PR
波を纏う天使



 途中まで男しか出なかった。
弟「お、きたよ。ほら」
 手渡されたのは《ゴールデン・アイドル》。
僕「お人形さんじゃねーか」

 最終的に《ペレ》が出てギリギリ美少女あてられておしまい。
 極稀が男まみれだった反動か、プロモパックは《波を纏う天使》だった。かわいい。
 ちょうどプロモパックで持ってない《クローヴィス》《キンメル》《パピルサグ》があたってるあたり因縁を感じる。

 サーガランドはレアリティ間の封入比率が腑に落ちなくて1箱しか買っていなかった。そのため極稀はともかく、稀がぜんぜん足りてなかった。
 不意の出費になってしまったけど結果的には意外と満足してる。
 ただ、極稀や稀が並や頻繁とくらべてその枚数があからさまに多く、収集しづらい仕様についてはいまだ納得していない。
 卑屈な気持ちでシングルをつまむより、楽しい心持ちでたくさん箱を買いたい。気持ちよく箱買いさせてほしい。
 ブロック3ではブースターの仕組みが変わるみたいだからそこだけはなんとか改善してくれるとうれしい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード