忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ヴァンガードのプロモパックを全種1枚ずつは欲しいと思う。ただかげろうのエクスキューショナーだけはいまのところ(たぶん2弾で類似のが出るだろうけど)頭ひとつ抜けて強いので4枚集めようか検討中。
 というかモンコレとちがってブシロードはプロモの配布方法についてかなり厳密らしい。上位賞とかなしで参加賞1枚、お楽しみ賞1枚という感じみたい。集めるのは大変そうだ。
 とりあえず明日は行けたら2箇所いってみようかなー。


 それと今日のモンコレ紳士塾の帰り道、地元のツタヤでカードゲームを取り扱いだしたというので寄り道してみた。さすがにモンコレはなかったけどヴァンガードはあった。てか公認大会の受け付けしてた。すごいなー。
 近所でこうして大会を開いてくれるところがあるとおもに交通費を負担しなくて済むところが非常に助かる。
 とはいうものの、モンコレ立川公認とおなじ曜日なのでけっきょく電車賃はかかりそうなのだけれどね。しゃーない。

 寄り道ついでに騎士王降臨1パックと今日発売だった(?)ブラブレとオバロのスリーブを買ってみた。うん、かっこいい。騎士王のRRRの絵柄なのでロイパラやかげろうのデッキなら使いたいかも。僕はすでに透明スリーブで間に合っているのとなんかもったいなくて使ってみたいけど二の足を踏んでる。うーん、貧乏性な自分がうらめしい。

 騎士王のパックは「イラスト/春乃壱」が見えてこれはアマテラスきたかぁ!?と思ったけどレアリティはR、ブラッディ・ヘラクレスだった。うん、ヘラクレスかっこいい。かっこいいよ。ちくしょう。

 ちなみに町田や秋葉原で手に入れたTD「聖域の光剣士」は2つともバインダーやトリガーはハズレだった。やっぱり当たらないものなのだなぁ。ブースターが箱買いしてあの封入率だったから値段の高いTDはもっと当たりやすいかと思ったのに。

 さしあたってロイパラ単デッキのガンスとブラブレを4積みにしてみよう。ブリジット軸ではあるけどリューも2枚あるし、ばーくがるやアルフレッドが当たったりしたら騎士王軸も考えてみたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード