忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 面白かったです。何の話かといいますと映画ですね。「S.W.A.T」のことです(笑)。つい先ほど見終わったのですがこれがなかなか。
 昨日、一昨日とBAD×BUDDYを読んでいたために何となく見てみようかという気分になり、しっかり二時間見てしまいました(苦笑)。
 作中の節々で黒人警官が吐き出すスラング。ちょっとした悪口の応酬ですぐ喧嘩腰になったりとか。
 けっして行儀のいいものではないのですが、どこか擦れていて思わず失笑してしまう愉快さがありますね。あれはなぜなのでしょうね。
 普段の僕らの生活では絶対に使ってはいけない、使うことはできてももし使ってしまったら品性を疑われそうで使えない。そんな無意識の抑圧を抱えた僕らの代わりに彼らが口走ってくれる。それがさも僕らの身代わりとなって鬱憤を発散してくれているように感じてしまうのでしょうか。
 ……なんか変な方向に話がずれましたね(汗)。
 とりあえず映画が面白かったという話です(苦笑)。でもそのおかげでBAD×BUDDYの続きが読みたくなってきました(苦笑)。ああ、ちゃんと続きが出てくれるかしら。頑張って欲しいです、吉田茄矢さん&富士ミス!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード