忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ふぅ。やっとひと段落つきました。ブログを作ったはいいものの、いろいろと調べたり、その時間すら取れないほど忙しかったりしました(大学が意外に時間を拘束される(汗))。それでようやく時間が取れたところです。
 ブログについては多彩な機能があることは分かりました。しかし一部分に関しては理解できないので(←機械オンチ)保留にしていたりします(トラックバックなど)。
 またリンクなどについてもあまり詳しく分からないのですが、もしもリンクしたいという方がいらっしゃいましたら、なるべく一言コメントをお書きの上でお願いします。
 あと相互リンク(かな?)やコメントにおいて公序良俗に反する内容と判断した場合、当方の一存で一方的に削除することがありますのであらかじめご了承ください。
 こんなところでしょうか。いちおう記事のアップくらいはできるようになりましたのでゆっくりと更新していこうと思います。そんな感じです。


 追記:本ブログの感想の形態につきましてはラノベ感想サイト(でいいのかしら?)の「みりおんぐらむ」様と「浅木原書店」様を参考にさせていただきました。勝手ながら参考にしてすみません&ありがとうございました。

 追記2:トラックバックを受け付ける設定にしました。コメントと似たような基準で一方的に削除することがありますのでご了承ください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード