忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 プロフェシー

 モスマン先生大活躍!
 たしか以前にも見たことあるけどもう一回。
 こんなに面白かったっけかな。すごく楽しめた。
 派手さはないけど不可解な現象が次々に登場人物たちを追いつめていく様が空恐ろしい。
 そして相変わらずふかふか帽子のパツキン婦警さんかわいい。



 トゥルーナイト

 なるほど、これが裏切りの精霊剣か。
 ランスロットとグィネヴィアの話。けっこう面白かった。
 これは円卓の騎士の物語の一部として数えていいのだろうか。
 アーサー王がいつエクスカリバーで無双しはじめるかドキドキした。
 こういう中世もの見るとFFTやりたくなる。

 それにしてもリチャード・ギアが若い。
 ハリソン・フォードもそうだけど上品すぎて野蛮なアクションになってないのがいいのか悪いのか。
 ショーン・コネリーも渋くてかっこいいっすなぁ。



 アウト・フォー・ジャスティス

 セガールの八つ当たりがひどすぎて爆笑。
 いつもより血の気が多く正義漢なセガール親父による、いつも通りの鉄拳制裁。
 こぼれ落ちそうなバストって表現がすごいなー。



 スタスキー&ハッチ

 熱血刑事とテキトーイケメンの対照さがいいね。ドラゴンは爆笑。
 製作されたのはそんなに昔じゃない、というかおそらくリメイク作品なのかな?
 アクションもけっこう熱くて楽しめた。


 コブラ

 若くて荒いスタローンが熱い!
 ちょっとどころじゃないはみ出しっぷりには上司が首を縦に振らないのもうなずける。
 それでも自分を曲げないのがかっこいい。


 失踪

 サンドラ・ブロック若いなー。
 序盤がちょっと退屈かな。思考が猟奇的で面白いのだけどオチが気に入らない。なんでそんな詰めが甘いの。


 コール

 これ、観たことある気がする。
 子どもを誘拐して身代金を奪おうとする話。
 ケヴィン・ベーコンがいい味出していて悪くないのだけど、犯人たちが弱すぎて緊迫感はない。
 ストーリーにも納得いかない。両親が無駄なことしなければ子どもが返ってきて終わりなのにわざわざ話をややこしくして子どもを危険にさらしてる。警察に通報しないってことは無駄な抵抗はしませんってことなのに行動が矛盾してる。
 ダコタ・ファニングちゃんがかわいい映画だった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード